ささやんのドヤ顔失敗ブログΣ(゚д゚lll)ガーン

ChaosTCGをメインに更新しております(=・ω・)ノ
他にもWSとかもやってます\(^o^)/

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ささやん
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
2.00RRエイラたん (・x・)ムリダナ
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/03/28 ChaosTCG 2.00RR エイラデッキ試作
2.00RR エイラデッキ試作
使用タイトル ストライクウィッチーズ 
チャート

とりま余ったカードで作ってみたエイラデッキ。
焼きメタすくないからあっさり焼かれそう*1アワワワワ
前にシャーリーでも言った気がするけどパンプして殴るだけ
3ダメ焼き使えないのが痛いけどエイラさんは最終火力は30・・・くらいのはず
回収もエイラさんもってるから除外されない限りは自由に回収がききますしねー。
EXは迷ってます。カエサルのかわりになにか入れたいけどいいのがない。リカバリーはサーニャじゃなくてミーナも1枚だけかませたほうがいいのかなー・・・。
迷いどころです( ´Д`)=3 フゥ
頭使うデッキ苦手なのでシンプルに組んでみました。
このデッキ、サーニャを2.00RRに入れ替えてEXを2.00Cエイラに変えるだけでサーニャデッキにもなるんだぜ・・・。強いかはわかりませんが。
エイラ迷ってる方いたら参考までにどうぞです!
ご意見等もお待ちしております!


登録タグ: (・x・)ムリダナ  ChaosTCG  デッキレシピ  エイラ 

あなたはこのブログの 838 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/27 21:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。