ヴィクスパ(等)感想日誌

タイトルどうりヴィクトリースパークのブログです!(等の意味は、、、察してくださいw
更新はもちろん!     できる限りでw

関西(日本橋)を中心に知り合いや一人でカードショップめぐり、対戦をしています。
TCGプレイヤーとしては全く初心者でまだ大会なども出たことがないのでいつか出てみるのが夢!!

ヴィクトリースパークで語り合うのが大好きなので
友達登録、コメントじゃんじゃんお願いしますOTZ

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
しゅー@ねこまつ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
お絵かきファム、、お前は一体、、、

お久しぶりの更新となります。
このごろはずっとファムの各デッキの調整を行っていて全くブログを書けませんでしたwww
一週間おきに更新するとは何だったのか、、w

でまぁ今日は本当に単なるぼやきみたいなものですw(そろそろ書くことが尽きてきたw


各デッキの調整をずっと行っていて軍、ジゼ、ミリアは難なく調整が終わり完成形までもっていけたのですが、、、


ファム、、、お前はどうすればええんや、、、


こいつだけが分からないwww
とりあえずヴァンシップを全抜きし、レベル4を8済みこれまでは問題なく進んできたのですが

耐久が、、耐久が、、、w

レベル1が多いこととお願いの耐久が薄いことも相まってなんせ落ちる落ちるw
4500越えられるともう完全に3タテ領域なんですよねーw
まあそのために一番銛がいるのですがあいつはあいつでお願いの効果を殺してしまうし、、、

とりあえず現段階ではキャンセル、ピン除去、ドレス、疑似PAのなかからどれか抜こうかなとゆうことはきまっているんですが、、
2日考えてもまとまらないとゆうねw
やっぱりドレスはネック(と言っても3積みなんですが だから抜けない、キャンセルはあると気分的に楽(ファイアのパートナ―でもある
ピン除去は抜くことはない!!(キリッ

となると疑似PAやっぱりお前なのだろうか、、、

何せこいつが色々厄介

効果自体は別に問題ないのですがATKが2500、、、正直私が疑似PAに求めているのがPA、2パンの2落ちなので微妙なんですよねぇ

お前を抜いて潜入かPRを積んだ方がいいのだろうか、、、

でも正直潜入はドレスのパートナーだけど効果があんまり使えなかったしなぁ、、
PRかなぁ、、、うーん

とまあこんな感じでずっと悩み続けると思うので次回の更新もかなり時間がかかるかと思いますw


あぁ、、ファム、、、面白いんだけど、、、難しいなぁ、、、

とまあ煮え切りませんが今日はここまでにしときますw

あとファムデッキをのっけて置くのでもしご指摘があれば戴けるとありがたいです。
それでは失礼しまーす!!

登録タグ: VS  ネオスタンダード  ヴィクトリースパーク  VS  vs  ヴィクトリースパーク  デッキ構築 

あなたはこのブログの 336 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/20 23:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。