ヴィクスパ(等)感想日誌

タイトルどうりヴィクトリースパークのブログです!(等の意味は、、、察してくださいw
更新はもちろん!     できる限りでw

関西(日本橋)を中心に知り合いや一人でカードショップめぐり、対戦をしています。
TCGプレイヤーとしては全く初心者でまだ大会なども出たことがないのでいつか出てみるのが夢!!

ヴィクトリースパークで語り合うのが大好きなので
友達登録、コメントじゃんじゃんお願いしますOTZ

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
しゅー@ねこまつ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
vs? 日記で序章で漫画

どうも、珍しく2日連日での投稿になりますw(それぐらい、普通?ああ、、うん、、、、ごめん、、、

少し文量が多く(あと見づらくなりそうなので2部に分けようと思います。
お前の日記はいい!!vsについて語れ!!とゆうお方は続けて投稿する
「vs 不安定な常識?」の方をご覧ください。




今日はバイト終わって即効日本橋に行ってきました。そろそろネオスタンダードをやるかなぁと思い、実は安く売っていたと聞いた小鳩を入手しに!


うん、まあ結論からゆうと
買えなかったwww
だってまさかベビプリ挿絵みぶ先生の探していた同人誌が売ってるなんて思わなかったんだ、、、

さあ、ATMで下してカードショップにGO!


おい、まてよ、、それ俺の探してたポスター(とトレカ、、、
いつ買う?今でしょ!!


とまあこんな具合に諭吉2枚強飛ばしどうしようかと悩みながらとりあえず安く売っていたショップに行って見ると、、、売ってない!!
正直少し安心したりw
だってなんか安く売ってるやつが金たんなくて買いそびれるってのが一番いやだったんでww
買えてないんだからだめじゃね?(うん、そうだね、、


で、とりあえずカードリストチェックして海晴姉さんがいないことをチェックして(ほんとおねーちゃんはどこにおるんや、、、友人と合流
二人で漫画をぷらーっと見ていると友人が「お前よくそんなに漫画買うよな?邪魔じゃね?」と。
友人は欲しい漫画、雑誌は買いますが気になる程度の漫画は携帯の漫画サイトで交流しているひとでした(流石に小説や凄く気になる本は買うらしいですが
のでそのための疑問だったのでしょうがこれに対する僕の返答が駄目だったw
「なんかこう読んでる感じしなくね?」これにカチンときたらしく、そこから店内なのに15分も語られましたw(いつでも読めるのがいいだろ!!邪魔にならないだろ!!等
まあ言われてみるとそうなんですよねー


でも、表現しにくいですが本を読むとゆうか「めくる」って感じですかねあのなんか安心する感じいいと感じるのは僕だけでしょうかw
こうなんか手で持てる感じとゆうか、、、



うん、説明できませんねwww忘れてくださいwww


まあこんなことをしながら最後はショップで適当に友人と対戦して、飯、帰還、、そしてきずく



小鳩のデッキいくらくらいかかるか見てくるの忘れてた、、OTZ


明日も行くのか?でもファムとパパ聞きの代金も残しとかねば、、、

どうする、、ひな、、おいたんはどうすればええんや、、、
と悶絶しながらここで日記は終了とさせていただきますw

お次の連投も見ていただけると幸いですOTZ


それではノシ





登録タグ: ヴィクトリースパーク  vs  VS  ヴィクトリースパーク  VS 

あなたはこのブログの 290 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/01 21:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。