楓のぬる暴走

ファンタズマゴリアが楽しすぎてしょうがない男の日記。

正直、不定期でしか日記を晒さない。

カレンダー
<<2014年
01月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
和泉楓
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
1月13日チーム戦で使用したガウデッキ
更新日TCGタイトルデッキ名
2014/01/15 ファンタズマゴリア きっと2回バルシュタインの狂犬っていうの強いよね!
きっと2回バルシュタインの狂犬っていうの強いよね!
カード種別 カード名称 属性 枚数
カード種別 カード名称 属性 枚数
メインの属性  
使用タイトル 完全敏グッスタ型ガウ 
チャート

こんばんわ、いつも元気にゼンラーマン!和泉楓です。

てことで、チームを組んだぱんにゃ君が雑談を綴っていたので、

一応、デッキくらいあげとくかなってところです。

てことで、デッキを作ってほぼ未調整で出ましたw

しょうがないね!チーム名が関東ガウ連合・千葉支部だしね!

本当だったら、夏芽潰すマンで無駄に定評のある耶央で出ようとしたんだけどね・・・。

なんか、ガウ作ったとかとのことだったので、

完全にワルノリと悪ふざけでチーム戦だからいいよね!ってことで

ガウで出ました。

星光さんマジ御免なさい。勝手に関東ガウ連合旗揚げしました。申し訳ない。

まぁ結果はチームとしても個人としても1勝2敗

まだまだこのガウは飼い慣れさせていないのが今回の印象です。

まぁデッキの内容としては、わかりやすくガンガンみんなで殴るデッキ。

禁断大釜の特性を生かして、

バルシュタインの狂犬を1バトルで2回言うのが、目的です。

まじあれ強かった。

とりあえず、2つ目のガウデッキをこれから研鑽していこうと思います。

まぁ安定性とかは今までのガウデッキに比べればはるかにキャラが多いので、

安定性を高くつけています。

ぼくとしては、火力が減ってションボリしてるけど、

いつまでも奇人変人しか使えないデッキばかり上げていてもしょうがないので、

とりあえず、あげてみました。

さて、しばらく飼い慣らせるまで色々と遊んでみるかな。

ではでは~。

登録タグ:

あなたはこのブログの 881 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/01/15 23:51
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 星光 さん [2014/01/17 02:57]
上げ波状になってるー
関東ガウ連合No.2の星光です。
先日はミラー打てなくてすみませんでした。
連合については僕も勝手に思ってたことの先陣を切ってくれた感じなので実は嬉しかったり。
またどこかですれちガウときはお願いします
市 和泉楓 さん [2014/01/21 23:48]
今度の津田沼オーガのGP予選僕も行きますので、その際にすれちガウお願いします!後、澪のサイン持っていきますねーw