楓のぬる暴走

ファンタズマゴリアが楽しすぎてしょうがない男の日記。

正直、不定期でしか日記を晒さない。

カレンダー
<<2015年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
和泉楓
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
第2回GBL杯使用デッキ
更新日TCGタイトルデッキ名
2015/01/28 ファンタズマゴリア 畳に刀を突き刺さない大切さ
畳に刀を突き刺さない大切さ
カード種別 カード名称 属性 枚数
カード種別 カード名称 属性 枚数
メインの属性  
使用タイトル 戦国†恋姫 
チャート

こんばんは、今更ながらデッキ作ったのを挙げてみました。

遅くなりまして大変申し訳ないです(主にGB様

今回のテーマとしては「雛太さんのキャラクターで使ってないエース」でした。

てことで、一葉エースにしました。

理由としては、美空さまとステータスが一緒だから回せるだろwwww

こんな理由です。ハイ。

後は、ファンタで強カードと言われているカードをあまり使ったことなかったので、

使ってみたかったってのが主な理由です。(エクレア、ファーストライブ)

まぁ実際に回してみて今まで使っていた武殴りで一番使いやすかったです。
(きっと穏が100しかないから)

とりま、普通の戦国では入らないような火力が入っていますが、

正直、ピン投火力の2枚があったので勝てたってのが正直な感想です。

まぁ僕らしいといえば、僕らしいカードですね。

・・・美空とのキスは一度も使わないどころか、

コスト以外の何物でもなかったので、この枠は有用な0コストカードと入れ替え確定です。

まぁ美空じゃねぇんだからちゅっちゅできるはずねーよな!

てことで、終わり。

このデッキのおかげでJulia DRのサイン手に入ったんだから、

きっといいデッキなんだな、うん。

と、自画自賛して終わり。

では!

登録タグ:

あなたはこのブログの 963 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/01/28 22:11
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。