楓のぬる暴走

ファンタズマゴリアが楽しすぎてしょうがない男の日記。

正直、不定期でしか日記を晒さない。

カレンダー
<<2013年
09月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
和泉楓
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
たまには新弾で組んだエースを晒してみるけ。
更新日TCGタイトルデッキ名
2013/09/11 ファンタズマゴリア それでも僕は言う・・・愛してる!!
それでも僕は言う・・・愛してる!!
カード種別 カード名称 属性 枚数
カード種別 カード名称 属性 枚数
メインの属性  
使用タイトル 向日葵の教会と長い夏休み 
チャート

こんばんわ

みなさん元気にファンタズマゴリアしてますか?

千葉のゼンラー系弱小プレイヤーです。

完全にグッスタですが、まぁいつも通りですね。

てことで、今回は珍しく早めに投稿してみました。

動きとしては、三味線はってからの殺し文句で、

パフの妖精もクリスマスも言えないところから、

ぶっ叩きまくるてことですね。

300点動くカードはいつだって素晴らしいw

そのため、火力が多めに積んであります。

とりあえず、何度か回してみて、

いい感じに早い段階で詰められたので、

上げてみました。

ガウとはちがう感じで楽しいです。

ただし、ある意味マゾっぽさは変わらないから、

よくわからないw

登録タグ:

あなたはこのブログの 729 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/09/11 23:33
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。