楓のぬる暴走

ファンタズマゴリアが楽しすぎてしょうがない男の日記。

正直、不定期でしか日記を晒さない。

カレンダー
<<2014年
01月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
和泉楓
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
なぜか夏芽に勝てる耶央
更新日TCGタイトルデッキ名
2014/01/16 ファンタズマゴリア は~げしく乱れたZONE//ALONE
は~げしく乱れたZONE//ALONE
カード種別 カード名称 属性 枚数
カード種別 カード名称 属性 枚数
メインの属性  
使用タイトル 器グッスタ耶央 
チャート

こんばんわ、まさかの連日投下しました。

千葉の弱小系ゼンラー男児の楓です。

てことで、先日の東京公式の結果見てると、

やはり夏芽が多かった&強かったてのが見て取れますね。

とまぁなんだかんだで、夏芽に悩んでる方も多いと思うので、

何故か、夏芽に対して驚異的に勝てているうちの耶央を

晒してみました。

デッキコンセプトしてはキャラ3体並んだ時点で、

暴力投げつけて盤面作りきらせる前に潰すのが目的。

理想の3体はエレナ、明智さん、あとはパンプできるキャラ

動きとしては、2ターン目から殴りだしておくのがコツ。

軽いジャブみたいな感じ。

ジャブあてた次のターンに暴力あてればなんとかなりますw

正直、勘違い(反論)もしくは絡み酒あればガンガン

やっちゃっていいです。

当たるから。

んで夏芽のステならどこあてても関係ないので、

意外と耶央でも勝てたりするのかな?ってとこもあります。

まぁこんなレシピだと賛否両論どころか耶央ありえねーとか

意見が出そうですが、まぁそこは大目に見てほしいな。

てことで、一応現環境で勝てているので、

僕なりの答えってことで、参考にしてもらえると

嬉しいです。

もし、なにか思うところとかあったらコメントください。

それでは~。

あ、このデッキで東京GPの権利は取れているのですが、

同日にスフィアのライブがあるため、

権利を早々に流すのであったー。

・・・いつも権利取れてるGPってライブorイベントが

先に決まってるんだよなー。

登録タグ:

あなたはこのブログの 753 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/01/17 00:25
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。