楓のぬる暴走

ファンタズマゴリアが楽しすぎてしょうがない男の日記。

正直、不定期でしか日記を晒さない。

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
和泉楓
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
王家が似合わない男が作ったらこうなった。
更新日TCGタイトルデッキ名
2013/07/21 ファンタズマゴリア ファンタ界で一番王家が似合わない男がなぜか王家を作った
ファンタ界で一番王家が似合わない男がなぜか王家を作った
カード種別 カード名称 属性 枚数
カード種別 カード名称 属性 枚数
メインの属性   
使用タイトル 穢翼のユースティア 
チャート

こんばんわ、千葉で弱小ゼンラーしてる男です。

てことで、ファンタを始めてから一度も組んでいない、

王家デッキを組んでみました。

まぁ僕を知ってる人からすれば、

何故組んだんだろうレベルだと思います。

自分でもそうだからしゃーなしだな!

可愛い!とか見た目が好きなんだ!とかイケメンだしな!

とか、そんなレベルでしかデッキを組んでいなかったのにねw

星光さんにも、そう突っ込まれてますw

というか、今回組んだ理由としては、

星光さんの王家デッキの考察を見て組んだのが、

一番の理由です。

実際、これでいいのか?という思いもありつつ

デッキを回してみました。

一応、こんなデッキ構築ですが、

速攻デッキ相手にも、必ず王家達成までしてます。

序盤から殴りつつ、ゴミ箱貯めてなのかなーとか

思ってたけど、うまく回復含めていなしていく方が

王家達成まで早くいったのかな?

まぁとりあえず、回してみて思ったのが、

常連客がいらないので、その枠に日用雑貨店か反論でも増やそうかなと・・・

まぁ、まだまだ回し足りていないので、何度も回して覚えていきたいですね。

とりあえず、Rフィオネ出ている場面で王家達成して殴ると

打点が楽しいのがよーくわかった。

とりあえず、王家初心者なのでここ直した方が良いよとか、

教えてもらえると幸いです。

それでわー

登録タグ:

あなたはこのブログの 514 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/07/21 23:58
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。