楓のぬる暴走

ファンタズマゴリアが楽しすぎてしょうがない男の日記。

正直、不定期でしか日記を晒さない。

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
和泉楓
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
7月14日はどっちにでようかしら

どもこんばんわ。

千葉で弱小ゼンラーやってる楓です。

てことで、上記タイトル通り、

ぎょくさいさんの大会がありますが・・・

午前中に、ぎょくさいさんが絵師100人展の大会。

プチリュウさんが限定構築戦を行うとのことで、どっちにでようか

非常に迷ってます。

絵師100人展もデッキみたいな何かはできました。

適当に好きな絵師放り込んだだけだけどな!

今からもう少しまともなものに昇華させようと思います。

ちなみに限定構築戦はすでに使うデッキは決まってます。

えぇ僕のこと知ってる人はこれをいえばわかるはず。

「八双という発想」

はい、どの作品使うかこれでわかりますねw

まぁ一番好きな作品が色々強カード詰めるって

大変すばらです!!

てことで、出るとしたらそれです。

今のデッキからちょっと手を加えれば終わり。

なんて安易なのかしらw

まぁ3弾、アペンド、10弾って出てれば当然かw

さて、とりあえず100人展デッキ考えるかな。

あ、この前の公式は適当だったので特に触れません。

バトラで、かなきさん、あーふぁ先生、つーげんさんに当たって

誰一人として止められないという、

いつもの僕からしたら役立たずの何物でもないプレイヤーでした。

うん、ちょっとまともなデッキ考え・・・・られるのか??

さて、11弾は組もうかなー

また安易なデッキを考えそうですな。

・・・星光さんとガウミラーで殴りあいたいな。

登録タグ:

あなたはこのブログの 433 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/06/21 22:27
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。