しぐれあめさんのブログ

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
しぐれあめ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
さて、ついに今週発売か。。。。

アップデート全部公開されましたね。
自分はC以外は全部必要になってしまったとですが・・・・
とりあえず楽しみにアップデートパック剥きます。
公開カードは先生
登場・レベルアップが行われると先制と攻撃1パンプ。
ターン1は書いてないので1ターンに複数体先制と攻撃1上昇の恩恵を受けれますね。
何気に黒字なのでフレンドでも使えますが、リカバリー2上昇とネーム被りきつい。
パートナーはやっぱ固有テキスト持ちの苺ちゃんかなぁ・・・
サインがなかったのが悔しい限り。
アップデートのイベントは割と強いですね。
キャラ除けばバトル中の3点焼きだし、キャラ以外を混ぜればアド損無しの3枚バックヤード。
イベ枠に余裕があったら入れていいレベルかもしれないっす。
とりあえず発売待ち勢。

博多はツインより強い回りができると確信できたらPleaseで出るかな・・・

そして3種対抗はあの夏を買う予定だけど一応&~も手を出してみようと思ってます。
まじ恋Sは買う人が身内に3人いるし、まじ恋パーツ集めることも考えると今回は回避。
燕がパートナーで強かったら少し考えるレベル。

三国志大戦TCG
俄然やる気勢(相手おらんけど)
てかプロモの初期レートがめっちゃ高くて軽く吹きました。
大会参加して確保するプロモを全部通販売りすると1000円お釣りがくるとかまじで謎の錬金術。
まぁ枚数欲しいしイラストもすごくいいので手放す気はないんですけどねw

情報見る限りだと群速攻強そうな感じ。
まず2箱様子見で買うけど結局5~6箱購入しちゃうとおもうんですわ。

全種4コンとか考えると1カートン購入でうまくSRばらけてもTMRの都合により何枚か足らないそうな。
SR集めきついけど頑張りますかね。。。

登録タグ: ChaosTCG  三国志大戦TCG  雑記 

あなたはこのブログの 278 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/26 20:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。