しぐれあめさんのブログ

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
しぐれあめ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
調整したいけど都合が合わないとか。。。。

博多のネオスタンに向けてツイン調整中。

まぁ上位狙いなんてタイソウなことできませんので、
現環境どこまでやれるのかが課題なんですけどね。

先日初めてエイラと戦ったんですが、
あれは勝負の領域に達してなかった・・・・
バカテスの瑞希だと突破自体は割と容易なほうなんですけど、
翼人握ってるエイラは強す・・・・
まぁ瑞希の場合は、美波のエクストラが成長させやすくて大型貫通が作れるって利点がありますけどね。
ストパン2の場合だと旧カード運用してもエクストラ成長には手札効率は悪いので、中型貫通並べる形になっちゃうことでしょうか。
その分を補ってお釣りが出るくらいには補助パーツが強いですがw

とりあえず、エイラ・遙・一姫辺りにあたっても大丈夫なように経験積んどきたいです。
デッキは、ナイン・ブルー・サロメの3択
Pleaseの参戦間に合えばワンチャンスって感じです。

話変わって三国志大戦TCG
大会とか出てみましたけど、
蜀単で出たら対戦相手2人とも呉単とかわかっちゃいたけど焼きゲーでした・・w
1勝1敗なんで悪くはなかったんですけどね。
1勝できたのは蜀の勝ちパターンに入っただけなんですけどね。
さすがに相手呉単でも、孫乾→びじく→孟達→チントウ→趙雲→大徳の流れきまればワンちゃん。
今のところ3500が居ない色なので前半で城削れないと勝てませんね。
ブースター発売待ち。

登録タグ: ChaosTCG  三国志大戦TCG  雑記 

あなたはこのブログの 254 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/23 08:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。