しぐれあめさんのブログ

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
しぐれあめ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
いまのところパッとしない感じです。

おねティおねツイ発売前+ブシ生待ちでモチペを保ってますしぐれあめです。

発売直前で公開カードもだいぶ出てきているんですが今のところフレンドのサイズが小さいのでタワー作れってしか書いてない。

まりえがある分タワー自体は作りやすいだろうけどどうなんじゃろ・・・
てかまりえがセットの時点であの夏のりのんもセットなのかしらとかいらない妄想が・・・

それはさておき、博多のカーニバルに向けてナインの調整中ですが、
大阪のテスラのレシピをみて開き直った構築も大事だと実感しましたね。

先日よく行くお店の店長さんがシャーリー作ったとのことで十戦くらい調整に付き合っていただいたんですが、
キャラを並べてからツインは勝負って実感しましたね・・・
場が出来上がるまではシャーリー・ルッキーニに蹂躙されるのを我慢して
場が完成してからナインのターンって流れを多く見ました。
でも、1戦辺りの平均ターンが5ターンしかないんですけど。
4killどころか手札にレベル引き込みまくって3killとかもあった・・・
たしかに現状はEXRブルーより天然娘の葵(もしくはリカバリー葵)とリカバリーブルーって流れのほうが今は環境では正しいと感じる始末。

とりあえずもう一度全体プール見直してデッキの作り直しを強いられているっぽいです。
いっそ開き直ってRRブルーで直ダメ狙っていくのもありかもね・・・

登録タグ: ChaosTCG  雑記 

あなたはこのブログの 274 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/28 15:22
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。