toritonさんのブログ

主にヴァイスシュヴァルツのことについて書き記す。

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
toriton
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
セガなりの考え。
『三国志大戦 トレーディングカードゲーム』 プロモーションパック第2弾、6月から公認大会にて配布開始
6月28日に第2弾ブースターパックの発売を予定している『三国志大戦 トレーディングカードゲーム』について、プロモーションパック第2弾の配布が6月1日より全国の公認大会にて開始。プロモーションパック第2弾に収録され...

秋葉原の宴、おもしろかったけど不満がある。

確実に、確実にだ。

三国志大戦TCGのための、捨て大会だったよね。

なんか、TCGの営業部長と大戦開発陣の嫌らしさをかみまみたw

じゃなかった、かいま見たわ~(笑)

「本来なら大戦シリーズは、戦国しか大会開かないけど、本社の意向だから、

仕方なく三国志大戦の大会を開かせてやる、その代わりTCG宣伝させろよ」

的な。

広報のにしじまんも言ってたけど、カード追加もないし、

10周年目指すって!!

無理でしょ、セガ的にもおいしくない。

ハードも売りたいだろうからねぇ。

なんか、残念なのかドキドキするのかは、1年後わかるでしょう。


登録タグ: 株式会社セガ  三国志大戦TCG 

あなたはこのブログの 602 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/24 21:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。