toritonさんのブログ

主にヴァイスシュヴァルツのことについて書き記す。

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
toriton
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
GWのショップ大会。

昨日と今日は、スーパームーンと言うやつらしいねぇ。

どおりで、月の奴がこっち睨んでやがると思ったぜ。

そんなわけで、ショップ大会に参加。

ほとんどの人と知り合いになってしまってるから、ワキアイアイと。

使用デッキ ミルキーホームズ

1回戦 身内のアイマスデッキ。

昨日から4連勝して調整に付き合ってたのに、負ける。
リフレッシュ前に、2枚クライマックを引き。
5戻り。きつすぎる負け。

2回戦 ABデッキ。

なんか、枚数がカツカツで常に2パンぐらいなので、殴り続けて
普通に勝てた。


3回戦 いつぞやのなのはデッキ。

なのはは、だいたいわかってるんで、打点差つけて勝ち。

優勝は、アイマスのお友達でした。ガチデッキの人がほとんどいなかったのかな?ショップ大会らしくて非常によかった。

終わった後、フリーで処刑デッキやら、ハルヒ単やら楽しくプレイしてもらった。また、来週参加しよう。


登録タグ: WS  ミルキィーホームズ  ヴァイスシュヴァルツ  ネオスタンダード 

あなたはこのブログの 591 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/06 21:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。