ジークさんのブログ

気が向いたときに更新します~~^^

意見交換とかしたいので、どんどんコメントお願いします。

カレンダー
<<2014年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2014年04月27日]
Character1(2)

[2014年04月27日]
Navel開封結果(遅い + 感想(0)

[2014年04月02日]
Navel(7)

[2014年03月31日]
購入予定(0)

[2014年03月26日]
新規タイトルやら延期やら(0)

[2014年03月25日]
期待の眼差し「アイシア」(0)

[2014年03月24日]
”雪月花”毒舌な小悪魔「雪村 杏」(0)

[2014年03月22日]
問題の答え(8)

最新のコメント

[2014年04月27日]
Character1(2)

[2014年04月02日]
Navel(7)

[2014年03月22日]
問題の答え(8)

[2014年03月20日]
まさか再録するとは・・・(2)

[2014年03月19日]
ChaosTCG問題(上級編)(16)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ジーク
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
まさか再録するとは・・・
英雄再臨!! ChaosTCGブースターパック『英雄*戦姫GOLD』発売決定!
2014年3月28日に発売を迎えるWindows専用ソフト『英雄*戦姫GOLD』のブースターパックが登場!これまでの<OS:英雄*戦姫>の強化はもちろん、今回のカードだけでも新たなデッキを組んで遊べるぞ!初回限定ボックス特典英雄*...

まさかイヴァンのお仕置きが再録されるとは・・・

これから英雄戦記でChaosTCGを始めようという方への配慮でしょうかね。

TD再販するにもコストやら他の要素からしにくいということを聞いたこともありますし・・・

大人の事情が絡んでいそうですね。

水着のアーサーも地区決勝大会の参加PRですし、今では入手難易度高めのカードですし新規プレイヤーへの配慮が窺えますね。

全4種ということですが、他に何が再録されるのでしょうね
気になります。

勝手に予想なんかしてみたりw

・“円卓の騎士”兎耳の騎士「パーシヴァル」

・“円卓の騎士”アーサーの側近「ガウェイン」&「ガラハド」

・“円卓の騎士”休日の街で「ガウェイン」

・“円卓の騎士”新たな力「ランスロット」


個人的な予想ですがこの辺が来るのではないでしょうか

ただ単にシングルレートの高いものを集めたのは内緒ですw

何が再録されるのか今後の情報が楽しみですね。

では、今回はこの辺で

登録タグ:

あなたはこのブログの 1151 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/03/20 21:24
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
置き手紙 るう さん [2014/03/20 21:41]
コメント失礼します。

再録残り2枠はムーとアショーカ単騎あたりならよさそうですけど、どうでしょうかね。この2枚ならどのデッキでも入りそうですし。
(来週のブシ生で新規発表あるのかな?)
無題 ジーク さん [2014/03/20 22:10]
ランスロットが一番の候補だと考えているんですよね。

ブースターで円卓の騎士がどれだけいるかにもよるんですが。

英雄戦記といえば円卓の騎士の特徴のキャラが多いという勝手なイメージをもっているものですからw

ですから円卓の騎士に貫通をつけるランスロットが再録されるのではないかと。

あくまで予想ですが