魔法図書館貸出記録

ガチ勢になりきれない者による
主に『Chaos tcg』についてのブログ
その他『WS』『VS』etc....

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
カナデ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【今日のカード】ワンコ系の後輩キャラっていいよね【WS】【Chaos】【VS】

まずはWS

病弱ワンコ娘 葵 DC3/WS18-T16
カゴテリ:キャラ 色:青
レベル:2 コスト:1 トリガー:1
パワー:8500 ソウル:1
《新聞》・《ウエイトレス》
『ええー! な、何でわかるんですか?もしかして、お医者さんですか!?』
レアリティ:TD


1枚目はDC3から葵
2/1バニラ
ワンコ系の後輩っていいよね

アンチエイジング クマ P4/SE12-30
カゴテリ:キャラ 色:青
レベル:2 コスト:1 トリガー:1
パワー:7500 ソウル:1
《影》・《動物》
【自】〔このカードを控え室に置く〕あなたのクライマックス置き場に「キントキドウジ発動」が置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置き、自分の山札を見て「ブリリアント クマ」を1枚まで選び、このカードがいた枠に置く。その山札をシャッフルする。
【起】〔①〕あなたは1枚引き、自分の手札を1枚選び控え室に置く。
『イキリタツ~!!』
レアリティ:R


2枚目はP4よりクマ
1コスでワンドロー1ディスと、シナジーで1点回復とブリリアントクマにチェンジ
いいんじゃないかな
回復効果使ってもキャラが減るわけじゃないしね
でもブリリアントが1/0バニラだからパワーが下がるけどね
後枠を圧迫するのもなぁ
CXしだいかな

次はChaos

天真爛漫「四道 晴子」 OT-024
種類:Chara 属性:光
ATK 3(+3) DEF 2(+2)
【永続】自分のキャラ全てが<OS:Please!>の場合、このキャラはバトルによるダメージを受けない。
【自動】このキャラが参加しているバトル終了時、このキャラをリバースにする。この能力は裏でも発動する。
『深衣奈ちゃんと樺恋ちゃんだぁ』
レアリティ:C


おねティから晴子
よくある草壁系のカード
注意する点は耐久が2なとこかな

最後にVS

迷子の小鳥 ミリア/トゥラン王国 FAM/038
パートナー:恥ずかしがるミリア/トゥラン王国
レベル:1
攻:2000 防:4500
《空》 《妹》
【自】〔ベンチ〕このカードがサポートした時、あなたのエネルギー相手のより少ないなら、そのアタック中、少ないエネルギー1枚につき、あなたのリングのカードを+500/+0。
『新生トゥラン王国建国宣言』
レアリティ:R


恥ずかしがるミリア/トゥラン王国 FAM/039
パートナー:迷子の小鳥 ミリア/トゥラン王国
レベル:2
攻:3000 防:4500
《空》 《妹》
【自】【スパーク】あなたリタイヤ置き場の《空》が3枚以上なら、あなたは相手のフィールドのカードを1枚まで選び、相手のエネルギー置き場に置く。
『どうかしら?』
レアリティ:U


ファムからミリア
1枚目はサポートした時エネルギーが少ないだけパンプ
2枚目はエネルギーに飛ばすピン除去
どっちもいいね
ピン除去の方は相手のエネルギーを増やすけどL1の方とかみ合いがいいし、回収できなくなるしね

それではまた

登録タグ: 今日のカード  ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 269 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/21 12:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。