魔法図書館貸出記録

ガチ勢になりきれない者による
主に『Chaos tcg』についてのブログ
その他『WS』『VS』etc....

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
カナデ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【今日のカード】ドジっ子かわええ【WS】【Chaos】【VS】

まずはWS

スキーウェアのさら DC3/WS18-104
カゴテリ:キャラ 色:青
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:1000 ソウル:1
《新聞》・《スポーツ》
【永】応援 このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+500。
『こ、転んだわけじゃないです!ちょっと休みたいと思っただけです』
レアリティ:TD


1枚目はDC3からさら
応援500

これも絵がいいよねぇ

早くブースターのカードが見たい

重要な選択 涯 GC/SE16-002
カゴテリ:キャラ 色:黄
レベル:2 コスト:1 トリガー:1
パワー:8000 ソウル:1
《葬儀社》・《武器》
【起】〔①あなたのキャラを1枚レストする〕あなたは自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードがレベルが1以上なら、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000し、ソウルを+1。(クライマックスのレベルは0として扱う。公開したカードは元に戻す)
『お前はもう、この世界の虚構を知っている。知ってなお、淘汰される側でいることを選ぶのか?』
レアリティ:RR


2枚目はギルクラより涯
デッキトップがレベル1以上だったらパワーとソウルをパンプ
微妙だなぁ
パンプ値1000だしなぁ

これRRなのか・・・・・・

次はChaos

情報収集「織部 椿」 OT-021
種類:Chara 属性:地
ATK 6(-) DEF 5(+1)
【登場】〔自分の手札のキャラカード2枚を控え室に置く〕
【Battle】【ターン1回】〔自分のキャラ1体を表から裏にする〕ターン終了時まで、このキャラは攻撃力と耐久力が2上昇する。裏にしたキャラが性別に女性を含む場合、カードを1枚引く。この能力はバトルに参加していても発動できる。
「貫通」
『肉親と他人、どっちの方がいいのかしら?』
レアリティ:R


おねティから椿
キャラ裏返してパンプで、女性だったらドロー
普通に強いと思うけどどうなんだろ?
でもターン1だから、アタックドローの貫通の方が使いやすいかなぁ

最後にVS

ディーオ・エラクレア/プリシンバル FAM/078
パートナー:アルヴィス・E・ハミルトン/エグザイルの鍵
レベル:3
攻:3500 防:6000
《空》 《家族》
【自】【スパーク】相手のリタイヤが、あなたのリタイヤ置き場の《空》より少ないなら、あなたはこのカードを自分の手札に戻してよい。
『天才ヴァンシップ乗り』
レアリティ:C


ファムから1枚目はディーオ
負けてたらスパークで手札に戻る
こういう能力は使いやすいよね

アルヴィス・E・ハミルトン/エグザイルの鍵 FAM/079
パートナー:ディーオ・エラクレア/プリシンバル
レベル:3
攻:3000 防:5500
《空》 《家族》
【自】【スパーク】あなたは自分の手札の《風》を1枚まで選び、自分のベンチのカードを同じ枚数選ぶ。それらのカードを入れ替える。
『あきらめなかった少女』
レアリティ:C


2枚目はアルヴィス
手札とベンチを入れ替え
これも使いやすいよね
パートナーを置いたり
めくれて下げたキャンセルとか回収したりできるしね

それではまた

登録タグ: 今日のカード  ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 362 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/20 10:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。