まずはWS
初めての制服 姫乃 DC3/W18-T06
カゴテリ:キャラ 色:赤
レベル:2 コスト:1 トリガー:1
パワー:8000 ソウル:1
《新聞》
【自】[④]このカードがアタックした時、クライマックス置き場に「海辺で語り合って」があるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、相手も5ダメージを与える。(ダメージキャンセルは発生する)
『ねぇ、兄さん。どう? 似合う、かな?』
レアリティ:TD
海辺で語り合って DC3/W18-T10
カゴテリ:クライマックス 色:赤
トリガー:2
【自】このカードが手札からクライマックス置き場に置かれた時、あなたは自分の山札の上から1枚を、ストック置き場に置き、自分のキャラすべてに、そのターン中、ソウルを+1。
『やっぱり兄さんにはわかっちゃうか』
レアリティ:TD
DC3から姫乃と対応CX
前にブシ生で出てたカード
1コス1点バーンだったら使いやすかったかなぁ
TDとしてはまぁまぁかなぁ
良くも悪くもワンチャンカードかな
次はChaos
ダイヤのエース「エイラ」 SW-121
種類:Chara 属性:光
ATK 4(2) DEF 4(+2)
【登場】〔自分の<OS:ストライクウィッチーズ>のフレンド1体を控え室に置く〕
【自動】このキャラがガードキャラに選ばれた場合、カードを1枚引いてよい。
【Battle】【ターン1回】〔自分の手札2枚を控え室に置く〕ターン終了時まで、目標の自分のキャラ1体は攻撃力と耐久力が3上昇する。その後、自分の控え室の<OS:ストライクウィッチーズ>のカード1枚を手札に加える。この能力はバトルに参加していても発動できる。
『きっと疲れがたまってんだよ』
レアリティ:RR
問題解決「サーニャ」 SW-128
種類:Chara 属性:N
ATK 5(1) DEF 5(2)
【登場】〔自分の「エイラ」を裏から表にする〕
【永続】自分の「エイラ」は「貫通」を得る。
【自動】このキャラがガードキャラに選ばれた場合、ターン終了時まで、このキャラは耐久力が3上昇する。
『勝てばいいんでしょう?』
レアリティ:C
ストパンからエイラとサーニャ
エイラはRR姫路の互換
サーニャはエイラサポート
普通に強いね
エイラは姫路より強いと思う
サーニャで起こせて貫通つくし
まぁ他のカードのプールの違いではっきりとは言えないけど
真中でも打点通しに行けるのがいいね
サーニャもデフ8のガーダーにできるしね
最後にVS
小鷹と隣人部員達/隣人部 BTS/097
パートナー:-
レベル:3
攻:3500 防:6500
《残念》
【永】【リング】あなたのリタイヤ置き場の。「僕は友達が少ない」のカードの属性が7種類以上なら、このカードを+1000/1000。
『隣人部活動記録……本日の活動…無し―』
レアリティ:R
はがないより隣人部員
特定条件でパンプがかかる
隣人部の皆でデッキをくめってことですね
問題はキャラ混ぜてデッキ組むと回るのかってことかなぁ
隣人部員達って名前なのに夜空と星奈がいないw
それではまた
登録タグ: 今日のカード ヴァイスシュヴァルツ ChaosTCG ヴィクトリースパーク
テーマ:日記 | 投稿日時:2012/03/09 10:22 | |
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