魔法図書館貸出記録

ガチ勢になりきれない者による
主に『Chaos tcg』についてのブログ
その他『WS』『VS』etc....

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
カナデ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【メルマガ】ひどい目にあった・・・・・・【WS】【Chaos】

出かけたら帰り雪やばくてひどい目にあった・・・・
目当てのLump2.0売り切れだったし・・・・・
あんまし出かける意味無かったかも


さてメルマガからWS1枚、Chaos1枚

まずはWS

奇跡を願う杏子 MM/W17-069
カゴテリ:キャラ 色:赤
レベル:1 コスト:0 トリガー:0
パワー:5000 ソウル:1
《魔法》・《お菓子》
【自】[手札を1枚控え室に置く]あなたのクライマックス置場に「独りぼっちは、寂しいもんな」が置かれた時、前列にこのカードがいるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは相手の前列のレベル2以下のキャラを1枚選び、控え室に置き、ターンの終わりに、このカードを控え室に置く。
『頼むよ、神様……こんな人生だったんだ……せめて一度くらい、幸せな夢を見させてよ……』
レアリティ:U


シナジーで2レべ以下を除去できる
ストックを使わないけど、その代わり手札を切るから連発するのはきついかな?
それに効果を使うとターン終了時に控え室に行くから盤面が空いてしまうのがきついかな?
でもどうしてもパワーで勝てないとこをつぶすのにはいいね

後原作再現効果だなぁ

次にChaos

不器用なやさしさ「星乃 文緒」 ag-162
種類:Chara 属性:風
ATK 9(+0) DEF 8(+0)
【登場】〔自分の【表】の<OS:アージュ>のフレンド2体を控え室に置く〕
【永続】パートナーにできない。
【永続】【レスト】のこのキャラをガードキャラに選ぶことができる。
『貫通』
レアリティ:C


オーガストのガウやバカテスの瑞希の召喚獣のようなカード
効果的にこの前出てたパートナー候補で出せってことですねー
乱入もないし

それではまた

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  雑記 

あなたはこのブログの 270 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/02 19:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。