辿り着けぬは麗しき

銀符律ブログとして生まれ変わったのかしら。気が向いたらちょこちょこ書く程度。

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2011年01月16日]
バトルラッシュ(0)

[2010年12月11日]
相変わらず(0)

[2010年10月31日]
白レンがかわいすぎて生きるのが辛い(2)

[2010年10月26日]
銀符律(0)

[2010年08月24日]
長い間(0)

最新のコメント

[2010年10月31日]
白レンがかわいすぎて生きるのが辛い(2)

[2010年04月11日]
花星君主(2)

[2010年04月04日]
全150種(2)

[2010年04月01日]
5000(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
紫麓一奇
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
全150種
リセ バージョンういんどみる スペシャルベースドエディション1発売決定!
美少女TCG「リセ」より、過去にリリースされたカードを取りまとめたベースドエディションシリーズ最新作が発売!ベースドエディション第6弾は「バージョンういんどみる」。ういんどみる1.0と2.0の中から、選りすぐりの...

…って全部か?

正直な話、ベースドを出すなら今一番需要があるのはネーブルだと思うわけですよ。
どみるの主要カードで再録かかってないところって精々スケカクくらいだと思うんですがどうなんですかねぇ…

ただスペシャルエディション仕様ってのはありがたいかも。今まで光らなかったところが光るわけですし。イベントとかも光るわけでしょ?


あれ?スペシャルエディション仕様ってことは実際は75種ってこと?

登録タグ:

あなたはこのブログの 473 番目の読者です。


テーマ:大人な美少女TCG投稿日時:2010/04/04 12:50
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
よみな/空っぽ stero@月スレ さん [2010/04/04 14:32]
あとは天誅、式守息吹(魔法服)あたりでしょうか


イベント等は光らないので実質90種くらいかと
金欠アルド 紫麓一奇 さん [2010/04/04 15:18]
あぁ、確かにその辺もですねー

あれ?キャラしか光らないんですか?