辿り着けぬは麗しき

銀符律ブログとして生まれ変わったのかしら。気が向いたらちょこちょこ書く程度。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ

[2011年01月16日]
バトルラッシュ(0)

[2010年12月11日]
相変わらず(0)

[2010年10月31日]
白レンがかわいすぎて生きるのが辛い(2)

[2010年10月26日]
銀符律(0)

[2010年08月24日]
長い間(0)

最新のコメント

[2010年10月31日]
白レンがかわいすぎて生きるのが辛い(2)

[2010年04月11日]
花星君主(2)

[2010年04月04日]
全150種(2)

[2010年04月01日]
5000(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
紫麓一奇
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
エンドレスルヴィア

週末は忙しくて更新できずに日曜も終わろうとしています。

とはいうものの書くこともさして浮かばないのでレシピの骨組でも。


花日ルヴィア

4 ルヴィア
4 ダイダロス
4 観鈴
8 山田ミチル
3 吉岡チエ
2 悟史のバット

4 だよもん
4 ミネット
4 神北小毬
3 雪奈
3 篠宮智夏
4 ハーモニカ

1 スクラップ帳

4 一ノ瀬悠夏
4 アヤリ・アヤリエ

4 帝リング



やりたい事はルヴィア+だよもん。
これを延々と続けることができるのが帝リングというわけです。
別に帝なら何でもyかったりします。

それ以外に何か入れておかないと機能しなさそうだったのでダイダロスバット。
ミネット・小毬・観鈴がダイダロスから除去として機能させると手札消費的には強そうというだけで入れてみました。

とりあえず書いてみたので実際に組んでみようかなぁと思います。ルヴィアがないけど。

登録タグ: Lycee  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 222 番目の読者です。


テーマ:大人な美少女TCG投稿日時:2010/02/07 23:03
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。