辿り着けぬは麗しき

銀符律ブログとして生まれ変わったのかしら。気が向いたらちょこちょこ書く程度。

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2011年01月16日]
バトルラッシュ(0)

[2010年12月11日]
相変わらず(0)

[2010年10月31日]
白レンがかわいすぎて生きるのが辛い(2)

[2010年10月26日]
銀符律(0)

[2010年08月24日]
長い間(0)

最新のコメント

[2010年10月31日]
白レンがかわいすぎて生きるのが辛い(2)

[2010年04月11日]
花星君主(2)

[2010年04月04日]
全150種(2)

[2010年04月01日]
5000(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
紫麓一奇
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
緑単サマウォ

レヴォの記事をいくら書こうと需要があるかはさっぱりですが、そんなことはさておいて。



8月1日4
励ます栄4
侘助4
レアアバター3

ハヤテ4
陣内翔太4
花札をする夏希1
陣内了平4
陣内克彦4
"バイト募集中"夏希4
ナツキ4
夏希4
薙刀を持つ栄4
格闘王キング・カズマ4
巨大ラブマシーン4
花札4


緑青でも良かったんだけど単色で組めそうだった(というか☆枠が存外優秀だった)ので。
緑単のくせに60枚でかつエネルギー9枚以上維持しなきゃいけないからデッキ切れが心配。
相手を倒す為にも励ます栄はキーカードなので出来る限り確保の方向で。
あと除去が侘助と巨大ラブマシーンしかないから迎撃重要です。

…うーん、やっぱ緑単色は微妙ですかね。決意が足りないっす。
まぁ書いてみただけで回してないので実際どう動くかわかりませんがw

登録タグ:

あなたはこのブログの 235 番目の読者です。


テーマ:超革命的カードゲーム投稿日時:2009/11/29 22:26
TCGカテゴリ: Project-Revolution  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。