辿り着けぬは麗しき

銀符律ブログとして生まれ変わったのかしら。気が向いたらちょこちょこ書く程度。

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2011年01月16日]
バトルラッシュ(0)

[2010年12月11日]
相変わらず(0)

[2010年10月31日]
白レンがかわいすぎて生きるのが辛い(2)

[2010年10月26日]
銀符律(0)

[2010年08月24日]
長い間(0)

最新のコメント

[2010年10月31日]
白レンがかわいすぎて生きるのが辛い(2)

[2010年04月11日]
花星君主(2)

[2010年04月04日]
全150種(2)

[2010年04月01日]
5000(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
紫麓一奇
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
そういえば

そろそろhollowの発売なんでしたっけ。
フルコンプはしたいから剥くんでしょうが、うっかりデッキを作る可能性もないわけではなくw

そうするとstay nightのカードまた欲しくなるかなぁ…
全部処分しちゃったからなぁ…


しかし1作品フルコンプするだけで結構時間とお金取られちゃうんですよね。箔押しとかが大変です。
コレクターやってる人ってスゴいですよねぇ。尊敬はするけど目標にはしたくありませんw

登録タグ:

あなたはこのブログの 284 番目の読者です。


テーマ:白黒投稿日時:2009/11/06 11:56
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
雪降る夜に ななやん さん [2009/11/06 15:20]
WSですかね? 私は知りませんが、コレクターが大変そうなゲームですね。兼業のコレクターもちょこちょこ居るみたいですし。
私もコレクターの類ですがリセのカードを少しずつ集めてるだけなので狂信的なコレクターに比べたらまだまだ幾分かマシですね。
金欠アルド 紫麓一奇 さん [2009/11/07 15:09]
私の知り合いにもコレクターがいるのですが、金がない金がないとひたすら言ってますねw
LyceeはLyceeでサインだとかキラキカだとか増えて最近は大変そうですが…。