辿り着けぬは麗しき

銀符律ブログとして生まれ変わったのかしら。気が向いたらちょこちょこ書く程度。

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年01月16日]
バトルラッシュ(0)

[2010年12月11日]
相変わらず(0)

[2010年10月31日]
白レンがかわいすぎて生きるのが辛い(2)

[2010年10月26日]
銀符律(0)

[2010年08月24日]
長い間(0)

最新のコメント

[2010年10月31日]
白レンがかわいすぎて生きるのが辛い(2)

[2010年04月11日]
花星君主(2)

[2010年04月04日]
全150種(2)

[2010年04月01日]
5000(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
紫麓一奇
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
近畿予選結果考察

予選結果、ついに明らかに。
twitterでほとんど情報が出てこないのでまだかまだかと待ちわびていた予選結果。というわけで恒例の考察でも。


1位 黒単
アンドゥの未来がリリースし、月光がいる状態で駆け回るというアクション自体は強そうだなぁと思っていたので黒単組んでみようかと思っていた矢先に再び入賞です。
前回九州・沖縄で入賞したものとほぼ同じ形なのでコピーかこっちがオリジナルか。あるいは互いに知らずに組んだ結果がこれなのかもしれませんが、こうしてしっかり結果を残してくることを考えるとデッキタイプとしては強そうですね。

2位 緑単ましまろ
強奪だけ付加したほぼ純正のましまろ。ましまろ人気ですね。
必要なものがしっかり入ってるというか単色だと選択肢限りなく薄いんでこうなっちゃうんだろうなぁってのが感想ですね。
コメントはましまろ色論議。この様子だと東北・北陸でも緑青だとか緑白だとか言い出しそうで怖いですね。

3位 青単
普通のアリソン型。リリア・シュルツがみくるビームより優先して入れられている分攻め気な青単という印象です。
ここ最近の予選と同じく60枚にまとめた構築なので攻め手が一つでも多く欲しかったのかもしれません。
なんだか関東予選だけ浮いてる感じがしてきましたw


ここにきて白が入賞しない環境。近畿という環境が白少ないのかもしれませんが、意外です。
あれ?そういえば九州・沖縄も入賞してませんね。


九州・沖縄
青単
黒単
緑黒

む…結果がやや似ています。なにこれこわい。
緑黒ましまろ

登録タグ:

あなたはこのブログの 160 番目の読者です。


テーマ:超革命的カードゲーム投稿日時:2009/10/21 18:50
TCGカテゴリ: Project-Revolution  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。