辿り着けぬは麗しき

銀符律ブログとして生まれ変わったのかしら。気が向いたらちょこちょこ書く程度。

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年01月16日]
バトルラッシュ(0)

[2010年12月11日]
相変わらず(0)

[2010年10月31日]
白レンがかわいすぎて生きるのが辛い(2)

[2010年10月26日]
銀符律(0)

[2010年08月24日]
長い間(0)

最新のコメント

[2010年10月31日]
白レンがかわいすぎて生きるのが辛い(2)

[2010年04月11日]
花星君主(2)

[2010年04月04日]
全150種(2)

[2010年04月01日]
5000(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
紫麓一奇
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かわいいかはともかく
ヴィクトリースパーク新発売!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない!?可愛いんです!12人の妹たちと共に戦う夢のカードゲームが登場です!読者参加企画の大御所「電撃 G's magazine」が、新カードゲーム「ヴィクトリースパーク」第1弾として登場!収録...

とか書くと反感を買いそうですがw

SVSMをほぼ引退状態になってしまっている+シスプリを知らないのであまり興味はなかったり。
そもそもプロレヴォで参戦が決定していますから、わざわざこっちに手を出さなくてもなぁ、と思うのはやはりシスプリを知らないからでしょうねw

と言いつつも公開情報とかさりげなく目を通してみたりしましたが、パートナーシステムがずいぶんと面倒でw
ラブひなが強かったことを考えるとこのタイトルでのデッキは強く組めるんだろうなぁなんて事は考えましたが、あのプール並みにサーチやカウンター、除去に回復が出るんですかね?

作品優遇率が上がるとそれってヴァイスと変わんなくね?という疑問があるのですが。今まで発売されてきたSVSMの立場がないようにも思えます。
システムだけ残して完全に切っちゃうのかなぁ、なんて寂しさもありの50周年TCG。これからどうなっていくんですかね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 340 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2009/10/11 18:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
かける/GJ さま さん [2009/10/11 21:32]
SVSMの第6弾のリストが某所で挙がってましたけど、ビミョーでしたねえ。
メジャーなタイトルこそあるけど、今そんなにアツいくないよねってモノばかり、みたいな。

VSトライアルは、強いカードは一通り揃ってる感ありますネ。
ラブひなで例えるとキツネ2種(若干毛色が違うけれども)、可奈子、1弾素子が既に入ってるようなものでしょうか。
金欠アルド 紫麓一奇 さん [2009/10/11 23:24]
それだけ揃ってるって…これからどんなブースター出すんでしょうw
まぁ初っ端のタイトルだし強く設定されるのは仕方ないと言えば仕方ないんでしょうが。