辿り着けぬは麗しき

銀符律ブログとして生まれ変わったのかしら。気が向いたらちょこちょこ書く程度。

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年01月16日]
バトルラッシュ(0)

[2010年12月11日]
相変わらず(0)

[2010年10月31日]
白レンがかわいすぎて生きるのが辛い(2)

[2010年10月26日]
銀符律(0)

[2010年08月24日]
長い間(0)

最新のコメント

[2010年10月31日]
白レンがかわいすぎて生きるのが辛い(2)

[2010年04月11日]
花星君主(2)

[2010年04月04日]
全150種(2)

[2010年04月01日]
5000(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
紫麓一奇
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
GP

やっと3rdかぁ、なんて思ってる私はどうやら今年を長く感じてるようです。
さて、このまま行くとして今年はどうなるんですかね。
雪が人気の現環境、というイメージのせいか、現状モチベ0とかいう状態です。まぁこれは私自身が弱いだけなんですが。
あと今のレヴォが面白すぎるってのもあるとは思いますね。

前から組んでみたかったニナサヴァを組んだものの、私の行く店は宙月流行だか何だかで転校生が怖すぎるという悲しい現状だったりしますwこのタイミングで変なもん流行るんじゃないよw

あとVA6が出るということで興奮気味の方々もいらっしゃるようですが、エクスタシーをやっていないので話題についていけないのが何とも悲しいですね。うんがー。
やりたいけど今月出るゲームでやりたいのが数点あるせいで時間がありません。へるぷー。

むむぅ、記事でも書いたらちょっと組みたくなるかと思ったけど何も変化なし。どうやらモチベダウン状態は本格的な模様。


…ま、いっか。レヴォのデッキでも組んできます。

いつもどおり駄文をつらつらと。紫麓一奇でした。

登録タグ:

あなたはこのブログの 227 番目の読者です。


テーマ:大人な美少女TCG投稿日時:2009/10/05 23:17
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
雪降る夜に ななやん さん [2009/10/06 08:33]
久々にレヴォをやってみたら、昔とはイメージがガラリと変わってて面白かったです。プレイヤーが多く居る地域でしたら優先してやってみたくなる気持ちもわかります。
ただ近場のプレイヤーに尋ねてみると、地方では本当に数えるほどしかプレイヤーが居ないので逆にモチベを維持するのが難しいようです。
金欠アルド 紫麓一奇 さん [2009/10/06 12:48]
むむー、地方はそういう状態なのですか。相手のいないTCG続けるのって大変ですからねぇ…

もうちょっと地方にも気を配ってくれりゃいいのになぁ。