辿り着けぬは麗しき

銀符律ブログとして生まれ変わったのかしら。気が向いたらちょこちょこ書く程度。

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2011年01月16日]
バトルラッシュ(0)

[2010年12月11日]
相変わらず(0)

[2010年10月31日]
白レンがかわいすぎて生きるのが辛い(2)

[2010年10月26日]
銀符律(0)

[2010年08月24日]
長い間(0)

最新のコメント

[2010年10月31日]
白レンがかわいすぎて生きるのが辛い(2)

[2010年04月11日]
花星君主(2)

[2010年04月04日]
全150種(2)

[2010年04月01日]
5000(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
紫麓一奇
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今更ながら
サンデーVSマガジントレーディングカードゲーム第4弾本日発売!
サンデーとマガジンの人気作品勢揃いのサンデーVSマガジントレーディングカードゲーム最新第4弾が本日登場!パッケージを飾るのは、サンデーの『MAJOR』の「茂野吾郎」とマガジンの『ダイヤのA』の「沢村栄純」!第4弾...

ニュース記事ということで。

4弾発売したものの「赤松がない」と嘆く人は多いようでw
赤松なくても十分面白いエキスパンションなのは確か。

地元にシングル扱ってる店があるから助かるものの、プレイヤー自体はほとんど見ないのでフリーがあまり打てないのが難点w
新しい弾のカード色々試したいんだけどな…

4弾環境でまともに遊べるのが限定構築ってのも悲しい話だけど、ついでに通常構築のフリーも打てたらいいなぁ。


プレイヤー増えれば全部解決なんだがw



…なんかレヴォでもおんなじ事言ってる気がする。

登録タグ:

あなたはこのブログの 277 番目の読者です。


テーマ:新旧一体投稿日時:2009/03/17 21:23
TCGカテゴリ: サンデーVSマガジンTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
雪降る夜に ななやん さん [2009/03/17 22:05]
個人的には猿ターンのカードとか気になります・・・
金欠アルド 紫麓一奇 さん [2009/03/17 22:57]
のりものデッキはわりとおもしろそうですよー