辿り着けぬは麗しき

銀符律ブログとして生まれ変わったのかしら。気が向いたらちょこちょこ書く程度。

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2011年01月16日]
バトルラッシュ(0)

[2010年12月11日]
相変わらず(0)

[2010年10月31日]
白レンがかわいすぎて生きるのが辛い(2)

[2010年10月26日]
銀符律(0)

[2010年08月24日]
長い間(0)

最新のコメント

[2010年10月31日]
白レンがかわいすぎて生きるのが辛い(2)

[2010年04月11日]
花星君主(2)

[2010年04月04日]
全150種(2)

[2010年04月01日]
5000(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
紫麓一奇
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ブログネタ

捏造しないとすぐ無くなりますよね(ぁ

よく書くことに困る人間です。誰かネタ下さいレベル。
よく考えたら公開カード考察とかやりゃぁいいんですが、もはや出遅れた感があるのでいいやw
あと考察を日記として一日終了するのが個人的に納得行かなかったりするので考察した後に結局なんか書いてそうですが。やれやれ。


足りないのは発想力だな!
レヴォなんて新弾でいろんな事が出来そうなのに今ひとついいデッキ組めてないし。
まーレヴォのゲームシステムも影響してるんですけどね、場が維持できないから色々困っちゃう。

そういう意味ではLyceeっていいよねーと思いつつ。


以上駄文をつらつらと。紫麓一奇でした。

登録タグ:

あなたはこのブログの 151 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2009/03/11 15:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
金欠アルド フィーカス さん [2009/03/11 18:30]
あれですよ。


不定期紫麓通信を作るんです(待
金欠アルド 紫麓一奇 さん [2009/03/11 23:48]
その発想はなかった!
雪降る夜に ななやん さん [2009/03/12 12:34]
むしろ紫麓TCGを作るんです!(何?
システムの考案して解説してれば毎日を楽しく過ごせるはず!
金欠アルド 紫麓一奇 さん [2009/03/12 17:37]
その発想は(ry

ゲームが作れるだけの脳みそがあったらなぁ…