辿り着けぬは麗しき

銀符律ブログとして生まれ変わったのかしら。気が向いたらちょこちょこ書く程度。

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2011年01月16日]
バトルラッシュ(0)

[2010年12月11日]
相変わらず(0)

[2010年10月31日]
白レンがかわいすぎて生きるのが辛い(2)

[2010年10月26日]
銀符律(0)

[2010年08月24日]
長い間(0)

最新のコメント

[2010年10月31日]
白レンがかわいすぎて生きるのが辛い(2)

[2010年04月11日]
花星君主(2)

[2010年04月04日]
全150種(2)

[2010年04月01日]
5000(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
紫麓一奇
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
初恋の人からの手紙

雨貴さんがやってたのがおもしろそうだったので。




一奇、ひさしぶり。
もう女性専用車両に乗る夢は叶えましたか?毎日のように願望を話していた一奇をなつかしく思います。

泣きじゃくって「別れないで済むなら何でもするから」と言った一奇にうんざりして見切りをつけたあの日から、もう5年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。ただ部屋の掃除をしていたら一奇からの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。

別れてから気がついたのですが、一奇は私がひどいことをしても黙って我慢するタイプだったから、私はあまり気に留めず振り回しすぎましたよね。あのとき、私よりも一奇のほうがだいたい気持ちが重かったから、私は面倒くさがって「頼りない男は面倒くさいよ」なんて言い放って傷つけたと思います。頼りないのは事実だけど、もう少し他に言い方がなかったものかなぁと反省しています。

そういえば一奇にとっては私が初恋の相手なんですよね?最初のころの一奇はやけに自信がなくて「おれって元カレたちと同じようにいろいろしていいのかな?」なんて私に聞いていたのを覚えています。いろいろって(笑)。それは正直引きました。

一奇の告白って、いきなり「付き合ってほしい。いつか結婚してほしい」でしたよね。それに引かずにOKすることができた私を思い出すと、正常な判断能力がなかったなぁと恥ずかしい気持ちになります(照)。

恋愛を総合的に考えれば、私は一奇と付き合えてよかったなぁと思います。当時は少し恥ずかしかったし疲れたけれど、私が男性のように強くなれたのも、一奇がどこか頼りなかったおかげだと思っています。

いろいろ書きましたが、私はそんな一奇のことが好きでした。これからは、もう当時のように少女を追いかけるのはやめて(笑)、それなりの年齢の女性を真っ当に幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. よく「おれは爪の白い部分が広い!」って見せ付けてきましたよね。どうでもいいけど…。



頼りない男でさーせんw
そして俺はロリコンじゃねぇ!

んー、この結果出た後色々試してみましたが、どう選択しても手厳しい手紙が出来るみたいですね。やるなら覚悟の上w

http://letter.hanihoh.com

登録タグ:

あなたはこのブログの 158 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2009/03/05 15:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ソーサラー♀ 雨貴 さん [2009/03/06 10:45]
こんにちは!
いろんな人のを読み比べると面白いですね!
これって結構性格がでているんでしょうか?
…私はかなりあっていましたw
どれを選択しても手厳しい手紙、ですか。
面白そうなのでちょっと試してみますー!
金欠アルド 紫麓一奇 さん [2009/03/06 11:17]
んー、手紙の内容はともかく、後の傾向診断は当たってるのかもしれないですね。あれ性格診断みたいなもんでしたし。
まー付き合うとしたら結婚前提、と思ってる辺りは合ってるなぁ(苦笑)
爪は見せないけど!

以上、実は女性経験のない紫麓一奇でしたw