辿り着けぬは麗しき

銀符律ブログとして生まれ変わったのかしら。気が向いたらちょこちょこ書く程度。

カレンダー
<<2009年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ

[2011年01月16日]
バトルラッシュ(0)

[2010年12月11日]
相変わらず(0)

[2010年10月31日]
白レンがかわいすぎて生きるのが辛い(2)

[2010年10月26日]
銀符律(0)

[2010年08月24日]
長い間(0)

最新のコメント

[2010年10月31日]
白レンがかわいすぎて生きるのが辛い(2)

[2010年04月11日]
花星君主(2)

[2010年04月04日]
全150種(2)

[2010年04月01日]
5000(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
紫麓一奇
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
オマケ

先日、久々に本屋(という名のゲーマーズ)に行ったので、買ってなかったラノベを適当に買ってきた。
ゲーマーズは基本的に本を買うと栞をくれる。今回の絵柄はクロスオブヴィーナス。
冊数がピンポイントだったらしくフルコンプに一枚足りてないっていうねwしかも足りないのシャナとか。
お金足りなくて翌日もう一回行った時の栞の並びから察するとシャナの一歩手前で止まってる。
シャナ手前で止める買い物術とかいらんよなぁ。

あとなごみ文庫フェアとかでリトバスのクリアファイルもらったりVAフェアだかでコースター?もらったり。

こういうおまけが付くと買いたくなるんだが買ってみたらこのおまけは邪魔でしかない。
結果的に部屋のどっかに埋もれるか捨てるかの2択に…

引き取り手なんて見つけるのが面倒だしねぇ(苦笑
この悪癖どうにかならんもんか。







ちなみにだがシャナシャナ書いたけど別にシャナ好きなわけではない。

登録タグ:

あなたはこのブログの 166 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2009/02/10 00:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。