辿り着けぬは麗しき

銀符律ブログとして生まれ変わったのかしら。気が向いたらちょこちょこ書く程度。

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年01月16日]
バトルラッシュ(0)

[2010年12月11日]
相変わらず(0)

[2010年10月31日]
白レンがかわいすぎて生きるのが辛い(2)

[2010年10月26日]
銀符律(0)

[2010年08月24日]
長い間(0)

最新のコメント

[2010年10月31日]
白レンがかわいすぎて生きるのが辛い(2)

[2010年04月11日]
花星君主(2)

[2010年04月04日]
全150種(2)

[2010年04月01日]
5000(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
紫麓一奇
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
名古屋では告知なしとか

例のエラッタの話。
ちなみに東京では今のところかかるエラッタの内容が発表されました。


木戸由夏里
誘発ターン1回制限

美堂蛮
パートナー称号

桜月美
技名

木津千里
パートナー性別


あとなんかあったっけ?

あと総合ルールのわかりにくいとこを話したら改訂予定とのこと。未だに赤字の意味とか明確に定義されてないですからねー。早めにお願いしたいものです。


あとプロモカードの希望みたいなのを聞いてましたねw
個人的にはチャチャゼロが欲しいですね、闇・マスコット持ちバニラという使い勝手の意味で。ネギま的には綺麗なスターターの1つ。茶々丸的な意味で。
お嬢様かヒロインか変身があるとなおいいけどw
まぁ単純に欲しいのは別のキャラですがw出ないよなぁ、大河内アキラ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 210 番目の読者です。


テーマ:新旧一体投稿日時:2009/01/29 21:30
TCGカテゴリ: サンデーVSマガジンTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。