辿り着けぬは麗しき

銀符律ブログとして生まれ変わったのかしら。気が向いたらちょこちょこ書く程度。

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年01月16日]
バトルラッシュ(0)

[2010年12月11日]
相変わらず(0)

[2010年10月31日]
白レンがかわいすぎて生きるのが辛い(2)

[2010年10月26日]
銀符律(0)

[2010年08月24日]
長い間(0)

最新のコメント

[2010年10月31日]
白レンがかわいすぎて生きるのが辛い(2)

[2010年04月11日]
花星君主(2)

[2010年04月04日]
全150種(2)

[2010年04月01日]
5000(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
紫麓一奇
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
入門編
アリス×クロススタートパック発売決定!
史上初!乙女のための胸キュン☆カードゲームのスタートパックの発売日がついに決定した!女性に人気のキャラクターを集め、話題の新作「アリス×クロス」。すでに3作品の発表が行われているが、そのうち2作品のスタ...

通常構築の半分…まぁゲームに触れて貰うのを目的にするならアリだよね。
レヴォも初動は40枚構築だったしねー。

半分にしてもゲームシステムに大きくズレが出ない判断て事だろうからゲームスピードが速いゲームなのかもしれない。
あと山札依存じゃないってことかな。武士道が今まで作った2つとは根本的にシステムが違うのかな?
まぁTCG未経験者を多く取り込もうと考えてるはずだし複雑にはしないよねぇ。


3月か…体験会はそろそろか。
一回くらいは行ってみてもいいかも。

登録タグ:

あなたはこのブログの 219 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2009/01/13 12:59
TCGカテゴリ: アリスクロス  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。