ニート検定。

くたびれたオッサンの世迷言を存分に味わってください

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のえって
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
電車内でフォトカノは思ったよりも神経を磨り減らす荒行でした

とりあえずトライアルやらスターター買って色んなゲームを遊んでみましょう
くしゃなさんとそんな流れになったので、池袋までお買物
そういえば昔からTCG業界って2月が元気だった気がする

アニメ絵の使い回しが好きではないので、メルルのアトリエをチョイス
ゲームからの使い回しは良いんですか?
そもそもゲーム自体遊んだ事ないですから
そんな噛み合わない自問自答をしながらブースターも5パック摘んでみた訳ですよ
3パックめにメルルのサインキター!
作品をよく知らないので何とも言えないのですが
男塾で言えばきっと桃とか伊達くらい、うん、それは凄い
パック引いてくれたイケメン店員さんありがとう!

まどマギは素人目に何だか贔屓されすぎに見えるのでスルー
新規プレイヤー獲得が見込めそうなビックタイトルなので、
当然の判断だとは思います

にしてもヴィクトリースパークの取り扱い店が少ないので
他にもうひとつくらい始めたいところ

登録タグ: メルルのアトリエ 

あなたはこのブログの 472 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/10 22:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。