春山葵さんのブログ

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ

[2014年09月26日]
ニコ生準備中(0)

[2013年08月07日]
アンジュしよう…かな…?(0)

[2013年04月21日]
仮死状態(0)

[2013年01月28日]
どうなん?(0)

[2013年01月22日]
全面戦争ですか?(0)

[2013年01月22日]
DIVAなんですね(0)

[2013年01月16日]
三連休(・∀・)(0)

最新のコメント

[2012年11月14日]
滞っています…(2)

[2012年10月17日]
探し物はなんですか(2)

[2012年10月07日]
実行しなければ進まない(6)

お気に入りブログ
ユーザー情報
春のわさび
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
草案は続く

まだ草案

まだ「出来たら良いな~」の段階なのですが、こういうカタチでアリスクロスのOFF会というかプレイの場を持てたら面白いかな?と思ったので、まず口に出してみる


 http://www.kotaku.jp/2012/09/shosen_rental_room.ht...
秋葉原を利用させて頂けるなら8組16名まで同時対戦が可能です( ´ ▽ ` )ノ

平日の昼間(というか営業時間内)なら2時間単位で無料で貸し出して下さっています。

それで!!!

もしも、平日(11:00〜19:00)にアリスクロス交流イベントがあったら行きたいですか?

ってのをお聞きしたいと思いまして…

10月中なら△日が良い!とか
☆曜日か◇曜日で!とか
**時以降が良い!とか

希望があればぜひぜひコメントを残して頂けるか直接メッセージを頂きたいのです。

何人か予定の合う方が揃う日取りがあれば、その日に場所をお借りできるかお願いしてみる予定です(^O^)/
その日の予定がいっぱいであればまた同じような形でご都合の良い日取りのアンケートを頂きたいと思いますのでよろしくお願いします。

あちこちに同様なお知らせをさせて頂く事になりますが、1人でも多くのアリスクロスプレイヤーさんの目に止まって欲しい!という切実な想いがありますので失礼ながらよろしくなのでありますm(_ _)m

追記:自前イベントなどの予定が入っていない時なら土、日曜でも貸して頂けるというお話もあって、色々考えております。

ショップやメーカー主催では出来ないクロスオーバー的な事ができないかも模索中。

続きは以下次号!!!

登録タグ: アリスクロス  大会  ブシロード  ヴァンガード  プリズムコネクト  ヴァイスシュバルツ  カオスTCG  ミックス  秋葉原 

あなたはこのブログの 657 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/09/15 00:41
TCGカテゴリ: アリスクロス     
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。