海うさの日々前進

わっしの動物デッキは108式まであるぜよ……(予定)
友達募集中

カレンダー
<<2014年
08月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
海うさ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
あなたのヴァイスはどこから?

僕はリトバスから……
あなたのタイトル狙いを決めて、追加のパック!

ひぐらしまだですか……(五年目)
はい、いよいよやって来ました新規タイトル発表目前!
寝れない夜はブログ更新に限る!
海うさは遠足の前は寝れない派です()

いや実際楽しみでしょ?
だってもし好きなタイトル来たらカートン買うしかないじゃない!
カートン……アクセル……うっ、頭が……

さてさて、何が来てくれますかね?
しろくろフェスのページではガルフレ(仮)と魔弾というものが推されておりますのでここいらは参戦濃厚ですね(Chaosにいく可能性もありますが)

自分としてはガルパン、Dies、ひぐらし、モバマスのどれか一つだけでも参戦お願いしたいとこ
二つはいいよブシロードさん
来年以降でお願いするよブシロードさん

というわけで、しろくろフェス、じぶんは残念ながら参加できませんが、参加される方は楽しんできてくださいませ
そしてじぶんと同じく行けない方は31日の戦略発表会をニコ生で見ような! な?

登録タグ: ヴァイス 

あなたはこのブログの 797 番目の読者です。


テーマ:海うさのぼやき投稿日時:2014/08/30 03:31
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。