海うさの日々前進

わっしの動物デッキは108式まであるぜよ……(予定)
友達募集中

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
海うさ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ギルティクラウンパッと見総評

というわけでやってくよー
この総評は黒リーグでの総評なの

0レベル
普通に戦えるレベル
パワー4000あるやついたし圏内ではある
フェンリッヒと合わせるとパワー5500だよ! やったねたえちゃん!
いやまぁ、パワー5500あったところであずささんとか来られたら意味ないんだけど…

1レベル
強いね!
1/1 6000のアンコ持ちとか1/0 5500のクライマックスシナジーで回収の子とか優秀だと思うよ!
後列もまぁまぁ優秀
ただ後列のパワーが低すぎるので飛天とか警戒必須だね

2レベル
いのりさんチェンジ!

3レベル
効果を見るとどれも一見強いように感じるね!
ただ、この場合一番問題になってくるのはパワー
自ターンは問題ないにせよ、相手ターンはほぼ負け確定
いのり(ドヤ顔)は早出しできるから問題ないとして、集君はあの効果なんだしぜひ生き残らせる手段が欲しかった…


というわけで、こんなところです
スタンで使うとしたら、「魅惑のビーチ」、「桜満集」、「遠くを見据えるいのり」、「やさしいいのり」と優秀なパーツも多いので悪くないパックだと思います
ネオスタンでもいけるんじゃないでしょうか?
いじょう、パッと見総評でした

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 406 番目の読者です。


テーマ:海うさのぼやき投稿日時:2012/04/08 17:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。