合体は漢のロマン

やっぱレンストは合体でしょwwwww

人間誰しも合体は好きなんだから(マテ

だって戦隊なんだもん。
最後は巨大メカで戦わないとね(≧∇≦)b
5体合体でもいいんですwwwwww

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2010年08月09日]
くろいもの(2)

[2010年07月20日]
デネブは男ではありません(1)

[2010年07月06日]
キャスト・オフ!(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
遮那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ドロー不足

日曜日の大会の結果。
使用デッキは【青黄スーパー戦隊魂】

結果2勝2敗。

カードを引いてこれればいいものの
全体的にドロー力不足がいなめない。
マジブルー・マジレッドで2枚ドローじゃ限界ですわ・・・。
やっぱドローソースは多めに入れておくべきだと
つくづく痛感。
となるとレジェンドマジブルーかなぁ・・・・
NC2だから簡単に出せるし・・・。

レッドホークでくるくる飛ぶのも面白そうだけど
なんか青がはずせないんだよなぁ(ばく)

昼間の大会が参加者自分だけだったんで
デカレッドSWAT手に入ったwwwwwwwww
でも、スーパー殿のが強いじゃんwwwwwwww
スーパー戦隊魂使うならどっちも入るからいいんだけどさ(笑)

登録タグ: レンジャーズストライク  大会レポート 

あなたはこのブログの 205 番目の読者です。


テーマ:レンスト大会投稿日時:2009/10/13 15:45
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ペル&ミレ デュオ さん [2009/10/13 17:26]
初めまして

せん☆たまデッキですが
僕が見たことあるタイプは
仰るとおりレジェンドマジブルーも使い
相手にアドを与えてもいいので
コンボを開始したターンにゲームを決めるタイプでした

デカレッドSWAT、スパ殿、ハイパーショウ
ボウケンレッドAT

これらがガチ積みされていて
コンボデッキらしく決まればそのターンに決める
そこに至るまでは我慢ということみたいです。

閲覧環境があればニコニコ動画に上がってるので
実際に見てみてはいかがでしょうか?
プレイヤー♀ 遮那 さん [2009/10/14 22:38]
>シン・アスカさん
はじめまして。

やっぱ必要ですよね。レジェンドマジブルー。
たしかにドローソースが必須なのは痛感しました。
今環境前と全然デッキ構築パターンが変わってて
かなり面白かったですよ。