合体は漢のロマン

やっぱレンストは合体でしょwwwww

人間誰しも合体は好きなんだから(マテ

だって戦隊なんだもん。
最後は巨大メカで戦わないとね(≧∇≦)b
5体合体でもいいんですwwwwww

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2010年08月09日]
くろいもの(2)

[2010年07月20日]
デネブは男ではありません(1)

[2010年07月06日]
キャスト・オフ!(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
遮那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ディディディ

ディケイド!!

XG2弾環境初の大会に参加してきました。
開封しただけで手がパサパサ・・・・。
そこそこ偏ることなく出たので一安心。

環境変わって初の大会ってこともあり
本日は参加者14名。使用デッキはディケドコンプリートフォーム

4戦やって3勝1敗。
決勝で負けました。
ディケイドメタのキリカゲウインナー(えっ?)とか
もうどうにもなりません。
打つ手なしッス・・・・・。

ただ、コンプリートフォームで響鬼装甲を呼んできて
「あ~~~~っ」ってやるのは
楽しかったwwwwwwwwwwwwww
もちろんその後でディエンドしてパワーに戻しますがね。
ディケイドデッキはしばらく楽しめそうだなwwwwwww

登録タグ: レンジャーズストライク  大会レポート 

あなたはこのブログの 199 番目の読者です。


テーマ:レンスト大会投稿日時:2009/10/05 01:44
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。