合体は漢のロマン

やっぱレンストは合体でしょwwwww

人間誰しも合体は好きなんだから(マテ

だって戦隊なんだもん。
最後は巨大メカで戦わないとね(≧∇≦)b
5体合体でもいいんですwwwwww

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント

[2010年08月09日]
くろいもの(2)

[2010年07月20日]
デネブは男ではありません(1)

[2010年07月06日]
キャスト・オフ!(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
遮那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
公開レ○プ

っていうかデッキコンセプトがまとまりません。
毎回デッキ構築しかけては挫折している遮那です。
こんにちわ。
どう考えても事故の元になるような
コンボしか浮かばないorギミックがてんこ盛りの
デッキになってしまうのでさすがに
そんなんで大会に出る勇気はないです。

ってことで昨日の大会。もちろん出ました。
使用デッキはメガヘラ。参加者は8名。

1戦目。黄緑戦士の魂。
キーカードのメガヘラが全く引けず・・・
ウォンタイガーに操作されるはもういいとこなし。負け。

2戦目。青緑メガウインガー。
同じくメガヘラが全く引けずに駐輪場。
インプットカードガンでユニット除去がやっと・・・負け。

3戦目。黄緑ライ単。
はじめましての方。大会も初参加だった模様。
恐ろしいくらいにデッキがまわる(汗)
メガヘラ3体並べてもう公開レ○プ状態でした。勝ち。

ってことで1勝2敗。
メガイエロー・ブラックコンドル大活躍でした。

登録タグ: レンジャーズストライク  大会レポート 

あなたはこのブログの 202 番目の読者です。


テーマ:レンスト大会投稿日時:2009/05/11 14:58
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。