合体は漢のロマン

やっぱレンストは合体でしょwwwww

人間誰しも合体は好きなんだから(マテ

だって戦隊なんだもん。
最後は巨大メカで戦わないとね(≧∇≦)b
5体合体でもいいんですwwwwww

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント

[2010年08月09日]
くろいもの(2)

[2010年07月20日]
デネブは男ではありません(1)

[2010年07月06日]
キャスト・オフ!(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
遮那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
久しぶりの

って言っても2週間ぶりの大会ですが。
プロモがディケイドに変わって初。

本日は2大会に参加してきました。
使用デッキは緑黒ビックワン

1戦目。
もう初手から大事故でダメぽ。
多段ストライクで追い上げるもおいつけず。
負け。

2戦目。
やっぱり初手からビックワン。
最終的に多段ストライクして勝ち。

3戦目。
カレー貼られて大ピンチ。
ビックワンがガオイエローに除去されたりするも
コツコツストライクで勝ち。

2勝1敗。

で、一旦デッキを調整。
ストライク力に欠けてたのでボウケンシルバー補充。

で夜の部。
1戦目。
セイクウオーの合体パーツを集められるも
グリフォーザで除去したのが大正解。
最終的にはシャドームーン→シャドームーン→ビックワン→ビックワン→タスクでレッドホーク
で5点叩き込んで勝ち。

2戦目。
今度はギンガイオーですか・・・
パーツは除去できないのでビックワンをそろえることに専念・・・
って数手で3枚ドローしたよ(汗)
即効でアドレスブックが腐ったのでパワーに。
あとは多段ストライクして勝ち。

3戦目。
アックスフォームにどんどん除去されて5点まで
入れるもデカピンクがどうにもならず・・・
負け。

こっちも2勝1敗。
あと1勝でバトライザーだったのに・・・・
ビックワンおもしろいwwwwwww

登録タグ: レンジャーズストライク  大会レポート 

あなたはこのブログの 227 番目の読者です。


テーマ:レンスト大会投稿日時:2009/05/04 02:05
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。