合体は漢のロマン

やっぱレンストは合体でしょwwwww

人間誰しも合体は好きなんだから(マテ

だって戦隊なんだもん。
最後は巨大メカで戦わないとね(≧∇≦)b
5体合体でもいいんですwwwwww

カレンダー
<<2008年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2010年08月09日]
くろいもの(2)

[2010年07月20日]
デネブは男ではありません(1)

[2010年07月06日]
キャスト・オフ!(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
遮那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
財布にやさしいのは
リセ バージョンTYPE-MOON ベースドエディション1発売決定!
美少女TCG「リセ」より、過去にリリースされたカードを取りまとめたベースドエディションシリーズ最新作発売!ベースドエディション第3弾は「バージョンTYPE-MOON」。TYPE-MOON1.0~3.0までのカードの中から、選りすぐり...

レンストです(マテ

今月リセは2回も出るのに(←カードショップで知った)
2月にはもう次が出ちゃうんだ・・・。

販売ペースが3ヶ月のレンストでさえ
カード整理がキチンとできないのに、
こんなペースで買ってたらカード整理なんて・・・
部屋がカードだらけになっちゃいますよ(笑)

んっ?今はカードだらけじゃないのかって?
答えは聞かないで!!っていうか言えません。

登録タグ:

あなたはこのブログの 271 番目の読者です。


テーマ:ふと投稿日時:2008/12/12 02:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
雪降る夜に 樹理 さん [2008/12/12 23:36]
こんばんは。色んな所にコメントを残している自分です。

3ヶ月に1回のスペースですか...
ゆっくりと集められていいですね。
人気なカードゲームと言うのは、沢山買ってもらうためにもどんどん新作が出てきますから。
消費者は泣く泣く買うしかない...買わなきゃ良い話なんですが、出ると聞いては買うしか・・・・ねぇ。
それで破綻したのは自分でした。
自分のスペースで行くのが一番良いのです。
プレイヤー♀ 遮那 さん [2008/12/13 02:13]
>樹理さん
これ以上ペースが早くなると泣けますつД`)ナケルゥ
お財布に優しいのもカード続けるのに大切な条件ですねwww