合体は漢のロマン

やっぱレンストは合体でしょwwwww

人間誰しも合体は好きなんだから(マテ

だって戦隊なんだもん。
最後は巨大メカで戦わないとね(≧∇≦)b
5体合体でもいいんですwwwwww

カレンダー
<<2008年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2010年08月09日]
くろいもの(2)

[2010年07月20日]
デネブは男ではありません(1)

[2010年07月06日]
キャスト・オフ!(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
遮那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
微妙に被ってる
バトルスピリッツ「激翔」発売目前!
バトルスピリッツの最新エクスパンション「激翔」が明日12月11日発売だ!すでに先行販売しているお店もあり、手に入れているユーザーもいるだろう。今回は新属性「黄」も参戦し、今まで以上にデッキの構築の幅が広が...

えぇ。バトスピです。
レンストの8弾とめっちゃ被り、
8弾の自販機をほとんどみかけませんでした。
テレビアニメもやってるおかげか
子供たちには大人気ですね。

っていうか、お願いしますよ。バンダイさん。
レンストもちゃんと自販機おいてください。

登録タグ:

あなたはこのブログの 227 番目の読者です。


テーマ:ふと投稿日時:2008/12/10 14:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
久遠きざむ ムノー さん [2008/12/10 16:52]
発見していただきありがとうございます。
色々教えて下さいませ。
アルド亜種♂ どぎー さん [2008/12/10 20:39]
まったく、バトスピのごり押しはこまりますよねぇ・・
自販機はあんまり見ないし
雪降る夜に 樹理 さん [2008/12/10 23:34]
こんばんは。
それでも、それほどあると言う事はそれなりに売れているのでしょうね。
売れなきゃ置く意味もないですし。
けれど、たまに置く量を考えてほしい時もありますね。
プレイヤー♀ 遮那 さん [2008/12/12 02:05]
>ムノーさん
っていうか、すでにぼくのはるか上のランクだし・・・
プレイヤー♀ 遮那 さん [2008/12/12 02:05]
>黒獅子リオさん
レンストもちゃんと扱ってほしいですよねwww
プレイヤー♀ 遮那 さん [2008/12/12 02:06]
>樹理さん
子どもには人気みたいですからね・・・。
でも、レンストもオジサンたちには人気なんだよ(マテ
雪降る夜に 樹理 さん [2008/12/12 23:28]
子供は、バトスピ…大人(と言うかおじさま?)はレンスト...親子で楽しめるように、バトスピもレンストも同じところにおいてあれば良いんでしょうね。

個人的にレンストとはどんなゲームなんだろう?とちょっと気になりました。
プレイヤー♀ 遮那 さん [2008/12/13 02:14]
>樹理さん
スーパー戦隊&仮面ライダー&メタルヒーローがメインのカードですよwww
よろしければデッキ作ってさしあげましょうか?(笑)