Z/Xメインブログ

201X頃まで色々なTCGに手を出して、感想のようなものを雑に述べています。
2024年以降は基本的にZ/Xのカードゲーム部分に絞って触れていきます。

カレンダー
<<2015年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Fタカマサ/赤靴斬
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ものすごく慌ててヘルソーン買ってきた
傀儡たる少女の瞳は何を見るか――Z/X -Zillions of enemy X- ブースターパック「魔蠱の人形姫」 発売決定!
傀儡たる少女の瞳は何を見るか――Z/X -Zillions of enemy X- ブースターパック「魔蠱の人形姫」 発売決定!◆新旧キャラクター続々登場!第12弾では第11弾に先行封入され話題になった「百目鬼きさら」がパートナーゼクス...

昨日プラセクトデッキとメタルフォートレスデッキを作ってきた。
それは百目鬼きさらのパートナーゼクスをプラセクトだとあらかじめフレーバーテキストをヒントに読み、ついでに今まで溜まってきたローレンシウム系列を次のスターターと組み合わせて使おうという魂胆からだ。
しかしあまり所持金も少なく、(ソードスナイパーリゲルのフィギュアが高かった)ヘルソーンを買うことをためらった。
ついでに5コストのほうのテクネチウムも買うのを忘れていた。
まぁ、次の給料日まで次の弾の情報は出ないだろう……なんて甘いことを考えたその次の日にこの情報が入ってきた。
瞬間、『あ、やばい。これは買わんとまずいかもしれん。』と思い至って二日続けて八王子に足を運んできた。
そして無事ヘルソーンや昨日購入するのを忘れていたいくつかのプラセクト、他にもケースや2重目のスリーブを買って、テクネチウムを買うのを忘れてた。(すまんテクネチウム

とりあえず新プレイヤーの百目鬼きさら、そのパートナー魔蜂姫ヴェスパローゼを使いたいならあらかじめ用意しておくといいかもしれない。
プラセクトだけなら値が張るのはヘルソーンくらいかな。
それ以外のタイプのデッキはまだ効果が分からないから作りようが無いんだけどね。

登録タグ: Z/X  ゼクス 

あなたはこのブログの 836 番目の読者です。


テーマ:ゼクス投稿日時:2015/02/06 20:43
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。