Z/Xメインブログ どこかに可愛いキャラいないかな  《表》

可愛くて性格が良ければ無問題!
ギャルゲー、エロゲー、ラノベからカードゲームに再び入りましたが『時代が変わったねぇ』とつぶやく。
どっちにしろいつの時代にも勝率が低い事はあえて気にしない。
とりあえず『楽しめれば』それでいいんじゃないかなと、そんな俺と対戦する人はいますかね。
とか言ってたら、ここ最近Z/Xばかりやっている。
再びTCGに触れ、他のジャンルにも手を出したが、最終的に問われるのはユーザーインターフェイス。
沢山に手を出して、そして切ってきた。その中から残ったTCGをメインにブログを書いていく。

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Fタカマサ/赤靴斬
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ガスタデッキとルートダブルと姫狩りダンジョンマイスター

やっぱ聖蹟桜ヶ丘より池袋のほうがカードが充実してるね。

とりあえず、カードがほとんど揃った。

が、どっちにしろ、デッキをじっくり組み直す時間もなく、大学の友人と戦った。

土曜から遊戯王のガスタデッキを制作しているが、まぁ、有り合わせで友人のデッキに勝てるわけがない。



《有り合わせ対の状況》

勝つ                                  負ける

WS≧VG>Z/X>Chaos>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>Lycee>遊戯王


有り合わせの感覚だとこんな感じだと思う。



帰りに池袋で予約していたルートダブルと、ついでに姫狩りダンジョンマイスターを買ってきた。

まぁ、予約特典が物凄く可愛いからヤッホイ!的な感じで浮かれてたりする。

たまにではないが、たまには鬼畜系ゲームにも手を出したいから創刻のアテリアルと同じ会社の、エウシュリー作ゲームである姫狩りダンジョンマイスターもついでに買ってきた。

とりあえず授業のきつい(6時起床で7時間半も授業がある)水曜日に体力などを残しとかないとしんどいから少しだけプレイしよう。

登録タグ: ガスタ  PCゲーム 

あなたはこのブログの 397 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/10/01 21:32
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。