Z/Xメインブログ どこかに可愛いキャラいないかな  《表》

可愛くて性格が良ければ無問題!
ギャルゲー、エロゲー、ラノベからカードゲームに再び入りましたが『時代が変わったねぇ』とつぶやく。
どっちにしろいつの時代にも勝率が低い事はあえて気にしない。
とりあえず『楽しめれば』それでいいんじゃないかなと、そんな俺と対戦する人はいますかね。
とか言ってたら、ここ最近Z/Xばかりやっている。
再びTCGに触れ、他のジャンルにも手を出したが、最終的に問われるのはユーザーインターフェイス。
沢山に手を出して、そして切ってきた。その中から残ったTCGをメインにブログを書いていく。

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Fタカマサ/赤靴斬
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
よし、応募したぞ
5人の新主人公の名前を考えてプレイヤーカードを手に入れよう!
新しい主人公たち5人にぴったりの名前を考えてプレイヤーカード5枚セットを手に入れよう!Z/X公式サイトで第2弾で登場する新主人公5人の名称募集が開始されました。採用された人には、第2弾「巨神の咆哮」1BOXと新...

これを書く前に応募した。
さて、新キャラごとの感想でも書こうかな。

赤 よし、可愛い。最高のロリだ。そんでもって性格が天然な凶器というのが面白い。

青 負け犬の夢見過ぎなガキ。キャラとしてはいい感じ。

白 メガネかぁ、うーん……。攻略はしたくないがストーリー上で面白いポジション。

黒 おおぅ。すんごいのが来たな。カッコイイから良し。ただ、ストーリー上でパートナーを手篭めにしないと死亡フラグ立ちまくるだろうな。

緑 壮絶な過去と飄々とした性格。いいね、こういう感じのキャラ。一番主人公らしくないか? 

登録タグ: 株式会社ブロッコリー  Z/X 

あなたはこのブログの 624 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/08/22 02:21
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
! ソエル さん [2012/08/22 03:10]
コメントします

応募早いですね(^_^;)

自分は今から応募するところですよ(^O^)

TFS2 Fタカマサ/赤靴斬 さん [2012/08/22 08:35]
あれ、20分前のソエルさんの記事を見てスタコラサッサと名前を書いて来たんだけど。

それにしても、皆どんな名前を応募するんだろうか、俺はそれぞれの地方の友人の苗字と何処かで聞いたことのありそうな名前を適当に付けてみたのだが。……黒以外。黒のフランス系コードネームは本当に困った。でも結局は何処かで聞いたことのありそうなのを書いてみた。