Z/Xメインブログ どこかに可愛いキャラいないかな  《表》

可愛くて性格が良ければ無問題!
ギャルゲー、エロゲー、ラノベからカードゲームに再び入りましたが『時代が変わったねぇ』とつぶやく。
どっちにしろいつの時代にも勝率が低い事はあえて気にしない。
とりあえず『楽しめれば』それでいいんじゃないかなと、そんな俺と対戦する人はいますかね。
とか言ってたら、ここ最近Z/Xばかりやっている。
再びTCGに触れ、他のジャンルにも手を出したが、最終的に問われるのはユーザーインターフェイス。
沢山に手を出して、そして切ってきた。その中から残ったTCGをメインにブログを書いていく。

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Fタカマサ/赤靴斬
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
昨日から今日まで全力で遊んだ

ゼクスにはまりまくって3日ぐらい。
八王子まで京王線を使って2日連続カードを見に行った。
本当は2日目行く気はなかったのだが、ゼクスのホームページを見てみたら、ホビステでショップ大会があるというのを知ってすぐさま駆けつけた。
到着したのが、大会3時間前。(15時くらい)
とにかく暇だったのでカードラボとフルコンプを見て回りながら再びホビステにたどり着いた。
その日は祭りがあってすごい人ごみだった。

ホビステでゼクスをプレイしている人がいるので話しかけたら、意気投合してそのまま一緒に食事をしに行った。
その前に大会に出たが、なんと準優勝だった。
それもそうだ、だって参加人数二人しかないいんだもの。(ゼクスをプレイしていた他の二人は参加しなかった)
食事に行く前にゼクスをプレイしていた二人、Aさんとかっちゃん。それと後からくると言って待ち合わせをしていた色々な意味でユニークな充電さんと一緒にカードショップをもう一度見に行った。(勝負していたら新しい発見があったため)食事はかっちゃんにおごってもらいました。ありがとうございます。

その後カラオケに行って夜通しで一緒に歌いまくった。

家に帰ったのは朝の6時。
その後風呂に入って4時間ほど寝てそのまま後輩の家でヴァイスシュヴァルツ。
そして18時のヴァイスシュヴァルツのショップ大会に出た。
そして後輩たちを見送り風呂に入った後今に至る。

そしたらいつの間に日付がまわっていた。

登録タグ: ZX  WS 

あなたはこのブログの 644 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/08/06 00:03
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-   ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。