構築とか云々

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ロアン
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
非公認@養分

一応レポ書きますが、期待しないでください


ホビステ非公認
スイス3回戦 人数25人くらい
使用デッキ 暗黒界


1回戦 ヒロビ ○○-
1本目:あんま覚えてない。勝ち。
2本目:ミラー張られたけどグラファビート勝ち。超融合うめえww


2回戦 聖刻 ××-
1本目:ヴェーラーで止めたけど、手札3枚でまた展開されて負け。
2本目:2分で終わりました^^


3回戦 代行天使 ××-
1本目:門スキドレグラファの勝ち布陣でなぜかカーガン出して殴られて負け^^
2本目:クリスティアつよーい^^


結果…養分


構築云々じゃない。プレイングがダメだ。暗黒界の回しかたわからんww
ということで浮気せず虫使うことにしますw暗黒界使うたびに虫使いたくなるww

あとインちゃんのスリーブ買っちゃった(笑)。金がやばい件

では問題行くよー

・前回の問題
ボケてました。すいません。答え2つ有りました。①と②です。②は普通に魔法カードの発動ではなく効果の発動なので、カードの発動を無効にするライダーでは無効にできません。
①は、ネクロフェイス→魂吸収とチェーンを組むので直前の発動しか無効にできないライダーの効果は不発になります。


・今回の問題
ないよー。ちょっとネタが尽きてきたので明日までに考えときますw

登録タグ: 遊戯王OCG 

あなたはこのブログの 278 番目の読者です。


テーマ:大会結果投稿日時:2012/05/21 22:40
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。