構築とか云々

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ロアン
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
カラクリギア×だめすて

ギアギア大体組めました。まだだいぶ荒削りなのでもう少しスマートにしたいですね。
アーマーさえ引ければなんとかなりますが、引けないとかなり厳しいです。召喚権の都合上、カーDは少々使いづらいので外しました。剛健は入れたいんですがそもそも余ってなくて、無くても動けたので今は入ってないです。

・アーマー+バードマン
・アーマー+アクセル
・アーマー+MK-Ⅱ
・アーマー+参謀

これらで1KILLが成立します。3枚以上合わされば、アーマーセット無しでも行けますが、結構無理が生じるのでやっぱりアーマー依存度が高いです。

水曜日出たいっすねー


・昨日の問題
答えは5番の475。聖槍は既に適用されている効果は打ち消すことができないので、
2550/2-800=475
となります。


・今日の問題
以下のカードは戦闘時に効果が発動する類のものである。これらのカードは全て発動タイミングが異なる。以下のカードを発動タイミングの早い順に並べよ。
・冥界の魔王ハデス
・ライトロードハンターライコウ
・キラートマト
・クリボー
・フレムベルヘルドッグ
・スノーマンイーター
・異次元の女戦士
・冥府の使者ゴーズ
・BF-黒槍のブラスト

登録タグ: 遊戯王OCG 

あなたはこのブログの 434 番目の読者です。


テーマ:大会結果投稿日時:2012/04/23 01:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服よみな サトシード さん [2012/04/23 01:45]
BF-黒槍のブラスト>クリボー>冥界の魔王ハデス>異次元の女戦士>ライトロードハンターライコウ=スノーマンイーター>キラートマト=フレムベルヘルドッグ>冥府の使者ゴーズ

ただ、ライコウ達の位置は効果解決できる位置に置いた。
発動自体のタイミングなら1番初めになるはず。
あんま自信ないな。
メイドよみな ポワルン さん [2012/04/23 11:10]

すべてタイミングが異なるからイコールはないんじゃ・・?

俺はわからん