構築とか云々

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ロアン
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
六武エクシーズキタ━(゚∀゚)━!

前にブログで書いてた海外の発売情報でトーナメントレベルのストラクチャーが出ると書きましたが、それはどうやら六武衆のストラクチャーデッキのようです。外人さんの侍好きはすごいですね。
しかもデッキ枚数は41枚で、なんと六武衆のエクシーズモンスターが入っているようです!レベル4×2のバウンサー効果だったらウハウハですねw。先攻門発動、シエンキザンキザン師範の布陣がさらに強くなりますねw
そして再録枠ではキザンや結束などの六武衆の中核カードも入っていて、さらに現在絶賛高騰中のデモンズチェーンも再録されるようです。初心者におすすめしたい内容ですね!


また海外GAOVでは、神龍の聖刻印と対の龍王の聖刻印が新規で登場し、他にもツアーガイドシリーズやライトレイグレファーなどが新規で登場するようです。グレファーきもいww


日本の方でもフラゲ情報がほとんどでましたね。個人的にはギアギガントが出るので兎ボンバー作ってみたいなーと思ったりもするのですが、あれもこれも欲しい物がありすぎて金が足んないです…orz

今現在作りたいデッキ&欲しいカード

・魔導
・兎ボンバー
・ギアギア
・ゼンマイハンデス
・ナチュルパルキオン
・ナチュルビースト
・ショックルーラー
・剛健3枚
・エクスカリバー…etc

ゼンマイはただ一刻館でのシングル用に使いたいんですがね。それ以外では使えないのでやっぱなしかな。六武衆のエクストラをもっとしっかり出来れば一刻館の優勝も狙えると思うんだけどなー。やっぱりナチュル高い。
剛健は単純に3枚じゃ足りない。使いまわすのは面倒。基本的にコンボデッキには必須レベルだからあと3枚はほしい。欲を言えば6枚欲しいけどさすがにそれはアド損激しいと思う。今は1枚1000円位で買えるからいいんだけど。
ショックルーラーは最優先事項。ここ最近何回ショックルーラーあれば確殺だったという場面があったかわからない。フェーダーゴーズはもちろん、逆転の芽を摘むにも必要なこいつはさっさと買うべき。


最近環境トップ使いつつも負けまくってやばいwプレイングマジ雑魚くて泣けてくる
ではまた( ´;ω;`)ノシ

登録タグ: 遊戯王OCG  海外  六武衆 

あなたはこのブログの 544 番目の読者です。


テーマ:大会結果投稿日時:2012/03/17 00:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
アルド亜種♂ HOCKN さん [2012/03/19 07:07]
ナチュパは海外の夏のゴールドシリーズワンチャンっすよ