構築とか云々

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ロアン
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
続々と新制限大会の結果が!?

続々と大会結果が出ているので挙げてきます。


カード王CS 人数96人


1位 ドラグニティ

2位 ヴェルズラギア

3位 聖刻

4位 次元ラギア


使用デッキ分布

31名【甲虫装機】
17名【ラビット系】
9名【HERO】
8名【ラヴァル】【聖刻】
3名【忍者】【墓守】
2名【ドラグニティ】【天使】【真六武】
11名(その他)


浜松CS 64チーム 192名


1位 聖刻、甲虫装機、聖刻

2位 聖刻、HEROビート、甲虫装機

3位 甲虫装機、忍者HERO、甲虫装機

4位 聖刻、六武衆、甲虫装機



虫は人数の割にメタられてだいぶ潰されてますね。そしてメタの外にいる聖刻が続々と結果を残しているようです。

ここ最近の大会ではカードカーDが流行しているようです。聖刻にはほぼ100%投入され、元々相性の良いとされていたラヴァルにも積まれ、とうとうHEROや甲虫装機にも積まれるようになってきました。やはりドローは偉大だということが分かりますね。持っていない方はさっさと集めておいたほうがいいかもしれません。おそらくラビットと同じくらいの値段にはなると思います。


このまま虫が減っていけば楽だな~と思います。ぶっちゃけ虫以外に負けるつもりは無いので。やっぱりデッキパワーが他と一線を画していると思います。


ではこれにて。( ・∀・)ノシ

P.S.
カードカーDがオクで3枚2000円突破した模様。すでに兎と同レベルか、越したと思われる。

登録タグ: 遊戯王OCG  CS  甲虫装機  聖刻  ラギア  ドラグニティ  HERO  ラヴァル 

あなたはこのブログの 634 番目の読者です。


テーマ:大会結果投稿日時:2012/02/28 20:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。